2回目のメタトロン受けてきました〜

の続きを書きたいと思います♪

 

『2回目行ってきました♪』2023.4.6ブログ

↑この記事で

先生と助産師さんに褒められた!

体全体の状態が一段飛びで良くなった♪

と書きましたが

 

 

メタトロンは、様々な視点で

体の状態がスキャンされるワケですが

筋肉、骨、内臓、リンパ系、脳

循環系、神経系 など

色分けで見える化するものと

 

臓器や身体系、体質、食材など

数字で見える化するものがあり

 

今回私が一段飛びしたのは前者

 

 

前回は、項目が全て茶色枠だったのが

全てオレンジ色枠に変化していました

 

ステップアップの色段階としては

オレンジ とのこと

 

今回赤色枠は一つもなくて、

全てオレンジ色枠に✨

 

 

一つも茶や赤が無い!!!

全部オレンジになってる!

こんな変化、大人では稀ですよー!

そう言われても、よく分かっておらず

ポカ〜ン??だったのですが(笑)

 

 

よく説明していただき、

体の各視点からの評価が

全部一段飛びだったと理解できたら

めちゃくちゃ嬉しい〜〜!!!

 

しかも

大人では稀な大きな変化と言われたら

それはかなり嬉しいですよね〜♪

 

わお〜♡でした😁

 

 

何をどうしたか?先生や助産師さんも

興味を持ってくださいましたが

 

前回のブログにも書いたとおり

特別何かを大きく、または一気に

変えたり我慢したりはしてません

 

 

普段から

『体づくりは良くも悪くもチリツモ!』

そうお客様に伝えていますが

 

前回の結果は

その言葉が自分に思い切りブーメランで

戻ってきた感じでして😅

 

 

体の中に

体の喜ばないもの、不要なもの(チリ)が

積もって山となれば、、、不調まっしぐら

 

体のシステムは

ちゃんと使いこなしてあげれば

素晴らしい能力を発揮してくれて

免疫が常に私たちのために働き

いつでも健やかで楽しく過ごせる

 

取扱いを間違えてチリを積もらせれば

当然システムエラーを起こしますし

それを無視し続けると

エラーに次ぐエラーで強制終了

すなわち【病気】となる訳ですよね

 

 

コレが前回の合わない食材で数値が大きいリスト

唐辛子が1番数値が大きく71.434でした

 

だからこそ

そのシステムが最大限に活かされるように

能力を目覚めさせる指紋スイッチ®︎を入れ

 

Aqua Touch®︎で臓器を潤し活性化する

 

そんな手技を

プログラムでも推している訳ですが、、、

 

 

時にはセラピスト自身もやってしまうよね〜

あいたたた〜なパターンでしたね💧

 

いえ、逆に言えば

私もそんなことあるからこそ

お客様の気持ちが良くわかるのです😁

 

 

ミックスセッションに

長期で通われているお客様には

裏メニューで食のカウンセリングも

サービスで付けちゃうのですが、

 

先生、やってしまいました、、、と

セッションにいらしても

 

トライアンドエラーで自分の体の声が

より理解できるようになりましたね

二人三脚で前進しましょうね♪

っていつも一緒に考えることができます😊

 

 

 

私は食いしん坊だから我慢は苦手

美味しく楽しく♪が仕事でも理念

 

リカバリーの方法は

自分の体が教えてくれた

自分の体に合うことをする

 

メタトロンが教えてくれた

自分の取説を活かして

 

ストレスのかからない

良い方の“チリツモ”戦法(?!)で

自分の体で証明してみたい!

4ヶ月前

そう思ったのを覚えています

 

 

毎日ちょっとの意識

 

👉無意識に近いレベルでパクッと

口にしていたものを意識する

👉砂糖の含まれたものを

口にする回数を意識する

👉合わない食材「唐辛子」を

食べる回数を意識する

 

 

1週間くらいで振り返る

 

👉今週の食生活どうだったかな?

👉避けた方が良い食材を

どれだけ摂らずに過ごせたかな?

 

うまくいったら

えらいわ〜私✨

摂りすぎなかったわ〜♪

って自画自賛する←これ大事

 

 

そんな繰り返しで

1日が1週間、1週間が1ヶ月、、、

そして丸4ヶ月経って

体はちゃんと応えてくれました

 

 

そう

体は間違えた使い方をしなければ

常に

持ち主である「ジブン」のために

良くあろうと頑張ってくれているので

ちゃんと応えてくれるのです👏

 

体に良いことチリツモ大成功です!!!

 

今回の合わない食材リストは

1番数値が大きい食材でも59.820でした♪

 

 

 

で!ですね

さらに嬉しいのはですね

 

唐辛子がね

合わない食材から外れて

しかも七味なら合うよ〜レベルに✨

 

 

 

ひゃっほーい♪

そうか、この4か月の頻度ならば

美味しく楽しく食べられるんだー♪

 

 

体はシステムがエラーを起こさないように

体が喜ぶ食べ方をしてあげたら

こんなリカバリーもあり得るよ

 

そんな証明もできました👏

 

 

自分一人では

チリツモ難しいなーという方は

一緒に二人三脚いたしますので

Space結へいらして下さいね😊

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

体づくりサロンSpace結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします

 

 
 
 
#未病ケア #体の声 #メタトロン #体は食べたのもで出来ている #エネルギー #波動 #合う食材 #合わない食材 #トリセツ #選択力 #点と点が繋がる #呼吸が浅い #眠りが浅い #解消 #予防 #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中学生 #高校生 #子どもの体 #子ども達の未来のために  #体と心 #体づくり #体を整える #aquatouch #ヘッドケア #内臓セラピー #指紋スイッチ #自立神経 #スポーツ #パフォーマー #パフォーマンスアップ