月1、旅をしながらのグループコンサル。

今月は@京都

 

今年は既に5回目の京都ですが、

大好きな場所なので、朝からフワフワ浮かれ

モードで新幹線に乗り込みました。

 

浮かれていても、コンサルでの学びの時間は

しっかりと集中!

 

体が変わると、体を動かすと、自然と心は変わっていくよ。

そんな話に大きく頷きながらの受講でした。

 

まさに、私自身が体感し、皆様にもお届けしていること。

 

1人でも多くの方に笑顔と健康を届けたい!

早く届きますように!!

との想いが、より深まりました。

 

 

さてさて、そんな熱い思いでのコンサル受講を

終えた後は、グループコンサルの仲間と懇親会。

 

夏の京都と言えば、川床!

 

京都には頻繁に来ていても、夏に来た時は

まだ娘が幼かったりで、実は川床、初体験。

 

 

 

 

 

 

 

京風すき焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい月夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の京都は程よく風があり心地よい。

川の流れ、日が暮れていく京都の街、

仲間との楽しいおしゃべり、美味しい食事

至福の時間とはまさにこのこと。

 

学びを得て、頭も心も充足した後のこの時間、

より一層喜びを感じたのかもしれません。

 

 

~Change your body   Change your mind

いつだって、いくつになっても変われる

食と心と体が結び付く生活~

あなたの元に届きますように。

 

 

#Space結  #食と心と体が結び付く生活

#ボディメイク #ボディメンテナンス #食養

#アラフォー #愛しボディ #ダイエット

#パーソナルセッション #変われる

#いつでも #いくつになっても