卵が先か、鶏が先か?

まずは痩せてからじゃないと、鍛えられない~

のか?

一念発起でとにかく色々鍛えて、痩せる

のか?

はたまた、体の内側を先に整えてからなのか?

 

私も1年半前は、

まずは痩せて(体重を落として)

からじゃないと、筋トレとか運動なんて

無理だわ〜と思っていました。

 

 

今は、「どれが先でも方法はある」です。

 

 

【ReFace】全身トータルコースを

受けに来て下さったお客様が

「食べること好きだし、外食も多いの。

痩せなきゃマズイって思っているから、

運動しなきゃとは思ってるけど、

しんどくてなかなか・・・」

とお悩み。

 

ゆっくりと、ボディークリーニング。

歪みを整え、癒着をはがし、

最後にReFaceでお顔にアプローチ。

 

起き上がって鏡を見ていただくと、

まずはお顔がパーッと花開いたように

表情が明るくなり、浮腫みも取れて

一回り小さくなりました。

 

ピアノをされる方なので、肩や背中の

凝りやハリが強かったのですが、

全体に柔らかくなり、

「体が動く!!」と大喜び。

 

そして、翌日には

「驚きました!便がスッキリ!!」

と快腸のご報告まで届きました。

 

来月もお願いします!!と

早速次回のお申込み。

喜んでいただけて、私も嬉しいです。

 

 

美構造®︎、ReFace、ボディークリーニングで

体を整えて、体の動かし方を知ると

無理なく「動く」ことを

日常に取り入れられるようになります。

 

体が、体の正しい位置を求めて

自然と姿勢を整えたくなる。

 

あれ?って気付くと、

体のラインが進化してない?

体重が減るとか、食事を減らしたとか

そういうことじゃないのに、

スッキリボディに見えるのは何故??

 

そんな嬉しい進化がいっぱい。

 

 

美構造®︎もReFaceも、

「体を本来あるべき自然な状態に整える」

ことを大切にしているので、

一般的な「痩せる」とか「筋肉ムキムキ」

とはイメージが異なります。

 

私は、10代、20代の頃は

「痩せた~い」と思って、

ただただ、体重が落ちること、

横から見て薄ぺったいこと

を目標にしていました。

(栄養士になってからは、体重+体脂肪ね)

 

今は、

*体のラインが美しいこと

*姿勢、動きが美しいこと

*前から見ても、横から見ても女性らしい

ラインであること

*内から湧き出るパワー美

を目指しています。

 

これは、自分だけではもったいない。

多くの女性にお届けしたい!と思い、

始めた◆Space 結◆

 

 

一人でも多くの方に、

内から、外から、体を自然な状態に整えて

健康に繋がる生活をしていただけたら

嬉しいと思っています。

 

 

#体を整える #自然にもどる

#健康に繋がる #食養 #動ける体

#しなやかボディ #女性らしいライン

#美構造®︎メソッド #ReFace

#ボディークリーニング #小顔