体を整えるって1日(1回)にしてならず。

 

もちろん1回でも結果を出します。

 

でもこれまで長い時間かけてついた

体の使い方の癖は、何回か何ヶ月かかけて

インプットを繰り返し、体に丁寧に

伝えてあげることが大切。

 

それが戻らない、前進への近道。

 

 

プログラムを受けるきっかけは何でも良いと思います。

 

元気になりたいから?

ダイエットしたいから?

いつまでも若々しくいたいから?

ご機嫌に過ごしたいから?

いつまでも美味しいお酒を飲みたいから?

長生きしたいから?

ご主人にきれいになったねって言われたいから?

◯◯ちゃんのママ若いね〜って言われたいから?

着たい洋服があるから?

 

食と体と心が結びつくと

内側から湧き出るパワーや気持ちが、

自分自身を輝かせてくれるし、

結果的にそれは美しさになるのですから。

 

 

Space結のプログラムを受けると

『元気、健康になりたかった』

な人は、もれなくキレイ、ビューティーが付いてきます。

『若々しくキレイになりたかった』

な人は、もれなく健康笑顔が付いてきます。

どちらの方もご機嫌な暮らし。

 

 

わたし?

私は自分のためではなく、

“歯列矯正を頑張っている娘の体を

整えてあげたくて”

がきっかけ。

 

『開脚』のメソッドを学んだのがスタートですが、

開脚できるようになりたかった訳じゃありません。

 

確かに昔から体が固かったから

こんな私でも開脚できるようになるの?

という興味はありましたが。

 

開脚ができることより、そのメソッドが

娘の体(姿勢)を整えるのに有効だと

感じたので、学びに行ってみました。

 

するとどうでしょう。

その頃、実は絶不調だった自分の体。

メソッドを学びながら繰り返して

いくうちに、あれよあれよと体が整い

親子で健康笑顔に。

ご機嫌な暮らしになっていったのです。

 

さらには諦めきっていた

アラフォーあるある蓄えボディから脱出。

サイズアップしちゃっていた洋服が

元に戻って、さらにサイズダウン。

 

大好きなお酒も

美味しいものを食べることも

諦めずにご機嫌ボディに前進。

 

 

プログラムを受けてみたいきっかけは

なんでしょう?

 

元気になりたいから?

ダイエットしたいから?

いつまでも若々しくいたいから?

ご機嫌に過ごしたいから?

いつまでも美味しいお酒を飲みたいから?

長生きしたいから?

ご主人にきれいになったねって言われたいから?

◯◯ちゃんのママ若いね〜って言われたいから?

着たい洋服があるから?

 

 

きっかけはどれでも大丈夫です。

あれとこれのどっちも!が叶います。

 

 

食と体と心を結びつけたプログラムをお届けする

◆Space結◆

プログラム一覧はコチラをクリック