ボディコーディネーターになるきっかけとなった

1枚の衝撃写真。

 

体を変えたい!

このままではダメだ!!

今変えなきゃ!!!

そう私を突き動かした、ショックな1枚。

 

すぐに破棄しようと思ったけれど、

ここには戻らない!

リバウンドしない体を目指す!

そう決めて模索を始めた私にとっては、

大切な証拠になると思い、そっと机の奥に、

とりあえずの封印をしていました。

 

 

それをとうとう机の奥から引っ張り出し、

解禁いたしました。

とても恥ずかしいけれど。

 

管理栄養士*ボディコーディネーターとして

アラフォー、アラフィフレディを応援している私。

 

食べるコトを楽しみながら

お酒を飲むことを楽しみがら

食事制限なし

ストイックなことしない

楽しく気持ちよい方法で体は変わっていきますよ。

 

それを伝えるには、この写真が一番かな。

 

このブログを読んでくださっている方、

私のFACEBOOK、インスタグラムを見ている方は

私が楽しく食べて、美味しくお酒を飲みながら

過ごしていることをご存知だと思われます。

 

そんな私の体が変わる大きなきっかけとなった

1つの方法が『からだリセット開脚』です。

 

 

6月から、この『からだリセット開脚』の

テキストが販売開始しました。

《完全攻略動画付き》のテキストです!

 

これまでは、対面もしくはオンラインでの

セッションを受けていただく、

次のセッションまではご自分で記憶を辿りながら

セルフケアをしていただく流れでした。

 

この度、開発者である

三木まゆ美先生とYOKO.Tが

とても分かりやすい完全攻略動画を付けた

テキストを作成して下さいました。

 

これがあれば、セッションとセッションの

合間もご自宅で楽しく気持ちよくなりながら

次のセッションの効果を上げちゃう体に

できちゃいます♪

 

この《完全攻略動画付き》テキストが

セットになったプログラムで、

楽しく気持ちよく美しくなっちゃいましょう♪

 

 

衝撃写真を見たい方

↓コチラ↓のプログラム案内からどうぞ。

魔女ビネ的 Re:Body*Bi:Body

 

通常の↓コチラ↓の中でも

からだリセット開脚プログラム

《完全攻略動画付き》テキストを

2回のオンラインセッション付きで

販売しています。

 

 

どちらもとてもお得で超オススメの

楽しく気持ちよく美しくなれるプログラム。

悩めるアラフォー、アラフィフレディーの

皆様にお届けします!!

 

 

#ダイエット #アラフォー #アラフィフ #ボディメイク #食事制限しない #楽しく食べる #お酒を楽しむ #楽しく食べて元気に過ごす #我慢しない #無理しない #リセットして美しくなる #魔女ビネガー活用術 #インナービューティー #アウタービューティー #年齢で諦めない #いくつになっても変われる #楽しいダイエット #さびないからだ #健康笑顔 #自粛太り #水着 #夏を楽しむ #オンライン #食事アドバイス #食生活改善 #個別 #マンツーマン #セルフケア #からだリセット開脚 #魔女ビネガー #管理栄養士 #ボディコーディネーター #魔女ビネガーアドバイザー