木曜日は、数ヶ月ぶりに会う元職場の仲間と。

金曜日には、1年ぶりに中学からの仲間と。

お久しぶりディナーでした。

 

1年半前、体の内から外から整えるようになり、

体の変化に伴って心も自然に変化。

 

さらに春頃からは、素敵な仲間と旅をしながら

学びを得ていて、心と頭がとても柔らかく

なってきているのではないかな?

どうかな?と考える日々でした。

 

ここのところ、お久しぶりの

友人や仕事仲間と会う機会が頻繁にあり、

話をしてみて…

 

疑問形だった思いが、確かなる肯定の思いとして

自分の中にしっくりと落としこまれました。

 

まだまだ、トライ&エラー、学びの日々ですが、

自分が目指す先、なりたい自分に向かって

前進できていることが素直に嬉しいです。

 

 

先日長野に会いに行った友人からは、

自分のことを話している言葉の響きが、1年前

とは違う。言葉の透明度がクリアになった。

と言われました。

 

金曜日に会った、

中学生の頃から私を良く知っている友人には、

表情がすごく晴れやかだと言われました。

 

 

言われたことの変化に対する気付きは勿論

なのですが、友人達、仕事仲間と話している時の

私自身の受け止め方が随分と変化していると

強く感じました。

 

視野が広がってきたことで、

今まで「スゴい」と思っていたことに疑問を

抱いてみたり、これまで「ふーん」と流していた

事が興味に変わったり、大事だと思えたり。

 

人は、いくつになっても、いつでも変われるし、

成長できますね。

 

まだまだ、ハッピーに成長中。

 

今まで苦手だった帽子も、

ReFaceで輪郭が変化してきたらイケる!

ってなった私。

 

 

 

 

 

 

 

#なりたい自分になる #いつでも

#いくつになっても #変われる

#ハッピーライフ #心と体が繋がる

#小顔 #輪郭が変わる #ReFace #リフェイス