今日のお弁当に入れた
“しみしみ大根”▶︎記事はコチラ
 
 
 
以前、
ブログで紹介したことがありますが、
お気に入りおかずの一つです。
 
 
 
定期的に食べたくなるのは
美味しいからなのは勿論ですが、
 
お腹休めして〜とか
体を温めて〜といった
体の声なんだと思います。
 
 
 
昨日の夕飯にコトコトしたので
お弁当にも入れました♪
(クコの実は一緒には煮てないです)
 
 
 
2段式の土鍋で
鶏胸肉の旨味が程よく落ちて、
昆布、生姜でコトコト煮込まれた
大根さんです。
 
味付けはホッティーの塩のみ。
 
 
とーっても簡単!
材料シンプル!!
 
そして体に染みて、体が喜ぶ♪
うまうまな
しみしみ大根!!
 
 
 
蒸した仕上がりになる鶏胸肉は
柚子胡椒などで食べるも良し
中華ダレをかけて食べるも良し
割いてサラダに乗せるも良し
アレンジが効いてとても便利です♪♪
 
 
煮汁も旨味たっぷり。
塩味はついていますが、
さらに別のお野菜を加えて
とても美味しいスープに仕上がります♡
 

 
 
 
 
 
 

 

 

#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結