本日パーソナルセッションでした。

 

2週前に心身共に参ってしまって

慌てていらしたクライアント様。

 

【骨格ボディメイク〜Re:body〜】

 ◇おまかせミックスセッション◇

 

を受けて、

ク体が楽になり、

心が晴れて、

 

心身とも健やかであることって大切!!

 

分かっていたけど、

つい後回しにしがちなこと。

 

今のこの状況下だからこそ、

健やかであることが

笑顔の、ご機嫌な毎日の

素になると思う!!

 

そうしみじみとおっしゃっていました。

 

 

そして今日は

調子が良くて食欲もある。

 

でもやっぱり癖で動いて、

少し胸椎の苦しさが戻った感覚がある。

 

との事でしたので、

痛みの無い、心地よいアプローチで

骨格移動していきました。 

 

 

✋指紋スイッチ®︎

✋Aqua Touch内臓セラピー

✋足根骨ケア

✋頭蓋調整Aqua(ヘッドアクア)

✋呼吸力学

✋感覚コーディネート
 
 
今回もスペシャルミックス♪
 
 
 
途中スヤスヤとお休みに
なられているお時間もありつつ
しっかり骨格移動もいたしました。
 
 
 
(左)Before /(右)After
 
 
Afterはまるで、
息を止めてお腹を引っ込めている
ように見えますが、全然なのです。
 
 
うわぁ〜肩がとっても楽で
ストーンと落ちてるし
頑張らずに座ってる〜♪♪
 
 
と喜ばれているクライアント様を
パチリした写真です。
 
 
 
 
Space結で
体重を指標にしない理由は
ここにあります。
 
 
骨格ポジションでの美しさ
 
楽しく美味しく食べられる
健やかな体
 
どちらも手に入れることが叶う
【骨格ボディメイク〜Re:body〜】
◇おまかせミックスセッション◇です。
 
 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪

未来に繋がる体づくり

 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結