Space結でお届けしている

パーソナルプログラムの一つ。

 

 

骨格ポジションを変えて

別人級に美しくしていく

【骨格ボディメイク】

 

 

ブログでも何回かアップしている

ボディクリーニング

呼吸力学セッション

etc…

 

これらを数回のプログラムとして

骨格ポジションを移動させていきます。

 

骨格から変えていくので、

顔からボディまで動きもラインも

美しくなっていくし、

整形級?!と驚くほど変わっていく

女性にとってはめちゃくちゃ

テンションあがるセッションです。

 

 

昨日は、その骨格ボディメイクの

テクニックをさらにスキルアップ

してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受ける側に回ると

やっぱり『うわぁ〜』とか『きゃ〜』って

声が上がっちゃうこのアプローチ。

 

骨格ポジションを変えていくので

動いていることを実感するから

思わず出てしまう声。

 

変わっていくから楽しくて

思わず出てしまう歓声。

 

色々入り混じりの面白くて楽しい時間。

 

▼右側のポジションを変えた写真▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩甲骨の位置がおさまり

胴が短くなり

ヒップが上がり

お尻が小さくおさまり。。。

 

1回でもこれだけ変化が起きる

スーパーセッション。

 

ところがね、

やっぱり自分の体の使い方のクセって

なかなかの強さ。

 

複数回重ねて、

自分の体の動きにフィットさせて

いくと、1回のセッションでの

変化の幅が加速してきます。

整形級の変化が

より楽しくなっていきますよ。

 

 

骨格ボディメイクのお申込みは

こちらからどうぞ▶︎骨格ボディメイク

 

 

 

#ボディメイク #骨格ボディメイク #骨格ポジション #骨格移動 #ボディライン #フェイスライン #小顔 #背中美人 #背中に年齢が出る #動きの美しさ #エイジレス #整形級変化 #諦めなくていい #楽しく体を変えたい #笑顔 #ボディコーディネーター #Space結