日曜日と今日は魔女ビネガー伝授会。

 

日曜日は27名の皆さまにお届けしました。

 

ZOOMのチャットで届く質問が活発で

大人数での伝授会の盛り上がりに

私もとても楽しい時間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてBASICを受けて

下さった方もいらっしゃいました。

魔女ビネライフのスタートですね。

体の変化を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

今日はADVANCEのリクエスト開催。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがお伝えしている日程が合わない

場合は日時をリクエストしていただけます。

 

マンツーマンだったので、音声ありで

直接コミュニケーションを取りながら

質問をお受けし、日曜日とはまた

異なった楽しい時間となりました。

 

お友達と誘い合ってリクエスト開催を

受けていただくのも楽しそうですね。

 

 

今月のADVANCEテーマは

『元気レベルを底上げしながら
アンチエイジング』

これに合わせた皆様の元気レベルを上げる

9種をセレクトしています。

 

今月のADVANCEを受けていただくと、

その後10種ずつ✖2回の伝授会で

33種がコンプリートできます。

 

●33種を毎日飲まないといけないの?

●そこまで増やすと大変じゃない?

●コンプリートすると良いことって?

 

 

33種まで一気に知って良いこと

それは・・・

 

“自分の体に合わせた種類を

自分でセレクト出来ること!!”

 

魔女ビネガーは、たくさんの種類を

飲んでいただくことで元気レベルが

どんどん上がっていきます。

 

だからと言って、絶対に33種を

毎日全て飲まなければいけない

ワケではありません。

 

33種の中でも、それぞれのビネガーに

よってそれぞれの持つパワーが異なります。

 

そのパワーを利用して、

今の自分の体にはコレとコレが必要だな。

重点的にレベルを上げたい部分に合わせた

セレクトでビネガーを作って飲んであげる。

 

そうすることで、より体が満たされて

元気レベルが上がっていってくれます。

 

 

33種類全て知っているからこそ可能な

《自分だけのセレクト》で魔女ビネライフ

を楽しめるようになるのです。

 

 

これからどんどん暑くなってきます。

今のうちにビタミン・ミネラルを効果的に

しっかりと体に蓄積してあげて、

夏バテ知らず♪日焼けも怖くない♪

元気な体で毎日楽しく過ごしませんか?

 

魔女ビネガー伝授会の詳細は
↓コチラ↓をクリックしてください。

◆魔女ビネガー伝授会◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#体の内側から #きれいになりたい #さびないカラダ #若返り #アラフォー #アラフィフ #美肌 #アンチエイジング #老化防止 #健康ごはん #免疫力  #楽しく食べて元気に過ごす #お酒愛好家 #管理栄養士 #ボディコーディネーター #魔女ビネガー #魔女ビネライフ #秘伝 #伝授会 #魔女ビネガーアドバイザー