昨日は、旅するグルコンでお世話に

なってきたコンサルの先生との

ランチ面談でした。

 

食事もワインも美味しいお店との

ことだったので、昼ワインを楽しむ

気合いバッチリで向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面談なので、ノートも机に出して

話し始めましたが、聞きたかった

ことを1つ確認した後は、

食事とワインが美味しくて楽しくて、

結局ノートは開かれることなく鞄に

戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事も話も進んできたところで

サプライズが!

 

ボディワークの師であるお二人、

そして旅するグルコンを共に楽しんだ

キュートなメンバーのお一人が、

私の会社設立のお祝いに駆けつけて

下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルの先生の粋な計らいに

ただ、ただ驚くと共に、

幸せで感謝溢れる時間となりました。

 

皆さんにお祝いしていただくことで

会社設立がいよいよだと実感しました。

 

楽しすぎて、久しぶりに飲み過ぎて

しまい、二日酔い覚悟でした。

 

しかし、今朝は不思議なほど

二日酔いゼロ。

楽しいお酒だったことを、

体が証明してくれました。

 

ただ、体の声を聞いてみると

『梅醤番茶』を欲していたので、

飲んで体を整えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

飲む前、飲んだ後の体の声には

忠実に従うこと。

これが、お酒を楽しむコツです。

 

 

#お酒 #ワイン #ランチワイン #面談

#コンサル #ボディワーカー #グルコン

#楽しく飲む #二日酔い #梅醤番茶

#会社設立 #管理栄養士

#ボディコーディネーター

#ボディメイク #パーソナルプログラム

#Space結