今日のお弁当

 

 

 

 

 

 

雑穀米

ひじきとゴマのふりかけ

椎茸の肉詰め焼き

エリンギソテー

花形卵焼き

ブロッコリー

ミニトマト

 

 

今日は、新年あけて初回のコーラス練習日。

久々の『ハッピーマンデー』でした。

 

冬休み前の最終練習が12月10日だったので、

1カ月ちょっとぶり。

 

皆に会える!!

昨夜からウキウキ。(これって、古い言い方??)

まるで学生時代の様な心の踊り方。

張り切り過ぎて、30分も早く学校に着きました。ふふふ。

 

(授業中の静かな校舎で、読書タイムを持てちゃいました。

早登校は三文の徳。)

 

これまでは長期休み明けの練習時、深く呼吸が出来ず、

声がうまく出なかったのですが・・・。

夏休み明けに続いて、今回も問題なし。

美構造®姿勢様々です。

 

しかも、今回は、昨日『背骨』の学びを受けて

身体がかなり整った状態。

声がしっかりと出せて、心地良く歌うことができました。

 

終了後のランチ&ティータイムでは、

楽しくしゃべって、たくさん笑って。

昨日に続き、今日もNK細胞活性化!!

 

明日から、忙しいスケジュールですが、

元気に乗り切れそうです。

 

皆様にもおすすめです。

笑って、NK細胞を活性化させる。

手軽な健康法。