先週までで
習っていたトランペットを
一旦お休みすることにしました。
 
 
常日頃
やりたい事は全部やるー🎵
と思っていますが
 
エネルギー配分や
達成していく道のりを考えた時
 
あ、今はちょっとお休み時かも
そう感じたので
 
先生に事情をお伝えして
サロンの流れが良くなってきたら
再開することにして
一旦お休みすることにしたのです。
 
 
 
 
レッスン教室と同じ巣鴨の街で
サロンをオープンすること
 
 
実はこれまで言ってなかったけど
トランペットを習い始めた
一つの理由が
 
吹奏楽部の子ども達の体づくりと
体の使い方を自分の体で習得したい
と思ったからだったこと
 
 
お話ししたらとても喜んで下さいました。
 
 
 
 
ぜひぜひ!
吹奏楽部の子ども達の体が
サロンで開花していくように
お願いします!!
 
ちなみに知ってました?
トランペットを選ぶ方は
社長向きなんですよ😁
 
と応援して下さいました♡
 
 
嬉しいです
ありがとうございます!
 
 
 
ラストレッスン後の先週火曜日
優しい光が差し込むサロンの部屋で
思いを声にしました。
 
 
 
Space結が
地蔵通りから
吹奏楽部の子ども達へ
体のづくりを届けていきます✨
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
笑顔が輝くサロン
Space結
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします
 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 

#年齢はただの数字 #吹奏楽部 #体の使い方 #呼吸 #腹圧 #肚 #足裏 #指紋スイッチ #aquatouch #体が変わると心も変わる #食と体と心が結びつく #体の声を聞く #巡る体 #エネルギーチャージ #痛みは当たり前ではない #自分の体 #ポテンシャル #信じる #人間の身体 #素晴らしい能力 #覚醒 #未病 #予防 #笑顔の未来へ  #駒込 #巣鴨 #地蔵通り商店街 #小学生 #中学生 #高校生 #子どもの体 #子ども達の未来のために  #体と心 #体づくり #体を整える #内臓ケア #ヘッドセラピー #自立神経