今日はリクエスト開催で

お申し込みいただいた

魔女ビネガー®︎伝授会でした。

 

 

リクエスト開催の場合

日時をお選びいただけるのは

もちろんですが、

 

クライアント様の

体の気になる箇所や強化したい箇所を

ご希望いただいてナンバーを

セレクトいたします。

 

 

 

今回は

美肌、美髪、アンチエイジング

にピッタリなナンバーをセレクト✨

 

澄んだ空気

爽やかさと共に

体が乾いていくこの時季。

内側から潤して美しく

整えられるナンバーを

お届けいたしました♪

 

 

 

伝授会の中で

質問をお受けしながら

どんな飲み方をすると体が喜び

ビタミン&ミネラルが効率よく

体に働きかけてくれるか。

そんなお話をしたり。

 

 

今日のクライアント様は

1年間BASIC4種を飲み続けていらして、

その合間にビタミン剤を飲んだら

体が全く喜ばなくて驚きました!

 

というお話から、

体が整ってくると排出の働きも

しっかりしてくるので、

添加物や求めていないものに

気付けるようになりますよね〜

なんてお話しをしたり。

 

 

クライアント様と

お話させていただける時間が

とても嬉しくて

ついついリアクションが

大きくなってしまいます(笑)

 

 

新しいナンバーを取り入れて

季節がわりの不調知らず、

ご機嫌な毎日を過ごして

いただけることを願っております♪

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

体が変われば毎日がご機嫌♪

未来に繋がる体づくり

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

#オンライン講座 #お気に入り #ビネガードリンク #秋 #季節の変わり目 #乾燥対策 #季節にぴったり #美味しい #飲むお酢 #家族で楽しめる #魔女ビネ #子どもから大人まで #ビタミン #ミネラル #体が喜ぶ #添加物なし #砂糖不使用 #安心安全 #簡単手作り #若々しく #いつも元気 #内側から整える #ずっと美味しく食べたいから #ダイエット #便秘 #美肌 #アンチエイジング #管理栄養士 #Space結