今日も

ほぼ日課になっている、

 

自分と向き合いながら

たくさんの感謝をする場所を

訪問してから〜

 

 

久しぶりのコチラへ

 

 

コレド2に入っているTOHOさん

めちゃくちゃ穴場で大好きなんですが、

最近はご無沙汰しております。

 

9月になったら映画観に来られるかな?

マスカレード・ナイトが9月17日公開みたい♪

ポスター貼ってありました。

 

 

今日は映画ではなく

全く別の用事で訪れてまして、

 

神田駅からテクテク歩いて

最高にちょうど良い

暑さになったところで!!

 

 

 

わーい♪♪

 

ISHIYA CAFEの

白い恋人ソフトクリーム♡

 

ちょうど良く
クールダウンできました。
 
 
 
 
夏はおうちで
ビールを飲む日が多いので、
日中飲むものは基本ホットを
意識しています。
 
冷凍庫にもアイスが入っていない
我が家。
(娘もあれば食べる程度で、
無いのが通常モードです)
 
 
 
でも
ソフトクリームには目がない私は、
外で見つけると
食べたくなっちゃいます。
ついね、ついついね。
 
 
しかも今日は
コレド室町テラス待ち合わせ。
 
昨日から
このソフトクリームを楽しみに、
今朝は梅醤番茶まで飲んで
お腹を整えてました。
 
どれだけ準備万端(笑)
 
 
 
でも、やっぱり
美味しいもの、食べたいものを
思い切り楽しむために
ちょっとの工夫があると
 
いつもご機嫌、元気な体で
健康美が保たれるのです。
 
 
 
一度体調崩すと
完全復活な状態に戻るのに
結構長くかかりませんか?
 
 
良い状態をキープし続けるコツ
すなわち
自分の体の取り扱い方法
を掴んでいるって、
ご機嫌に暮らしていくキーポイント!
 
 
暑い毎日ですが
ちょっとの工夫で、
 
一緒にご機嫌な体を
キープしていきましょう♪
 
 
 
最期の一食まで
美味しく楽しく食べられますように。
 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

 

健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
      ▼▼▼

◇Space結◇プログラム一覧

 

 

#夏 #ソフトクリーム #頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結