娘の13才のお誕生日。

 

夕食は、娘の好きなもので揃えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ワンプレート~

*雑穀ごはん

*鶏肉の唐揚げ風(※)

*芽キャベツのチーズ焼き

*焼きパプリカ

 

*生ハムサラダ

*コンソメスープ

 

*いちごのミルクレープ

 

ワインは、旅するグルコン@軽井沢

でお土産に買ってきた“天地人”

 

日本人の仲田氏がフランスで

造られたワイン。

フランスに住んでいた時に、

同じ日本人として、志を持って

目指すことを成し遂げるパワーに

尊敬の気持ちを持ちながら

日本人仲間と飲んだ“天地人”

 

軽井沢で入ったワイナリーで、

たまたま見つけ、懐かしく

嬉しくなったので、娘のお誕生日に

飲もうと思って買ってきました。

 

今回見つけたのは、

スタジオジブリとのコラボver.

ということで「紅の豚」

 

あの頃を思い出しつつ、

娘の成長への深い感謝、

娘も私も志高く目指すものに

向かって行けますように…

様々なことを思いながら、

美味しくいただきました。

 

 

 

※唐揚げ風:部活から帰って来るのが遅く、ケーキと夕飯が同時なので、もたれないようにウォーターオーブン仕上げ

 

#誕生日 #娘の好きな物 #唐揚げ #揚げずにヘルシオ調理 #芽キャベツ #ミルクレープ #ワイン #天地人 #フランス #お酒大好き #美味しいもの大好き #管理栄養士 #ボディコーディネーター #アラフォー #ダイエット #アラフォー応援 #わがママ専門ボディコーディネーター #らくMAMA #ボディメイク #パーソナルプログラム #Space結