昨夜は、大好きなコーラス

OG仲間との忘年会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は2019年は、コーラスに

参加しませんでした。

 

娘が卒業したこともありますが、

今年はボディコーディネーター

としての学びに全力を注ぐ年と

決めていたからです。

 

毎月【旅するグルコン】で

学びながら日本各地を巡り、

これまでとは異なる1年を

過ごしました。

 

心と体のブロックが外れた2019年、

軽やかに様々なことにチャレンジ

して笑顔の日々でしたが、

気心のしれた大好きなコーラスOG

仲間との食事会は私に癒しを

与えてくれる時間です。

 

メンバー全員、話題豊富で

毎回お腹が痛くなるほど、

涙が出てしまうほど笑ってばかり。

 

美味しいランチでお腹が満たされる

だけではなく、心から笑って

NK細胞が増し増しで免疫力アップ。

体にも良い時間が過ごせます。

 

今回もいつも通り、食べて、笑って、

食べて、笑って、1次会の3時間

ひたすら笑っていました。

 

さらに、歌仲間との2次会はカラオケ。

歌って、笑って、歌って、笑って。

 

皆、とてもスッキリした笑顔で

「良いお年を!」と帰路につきました。

 

少し遅くまで、お酒を飲んで、

就寝時間も遅かったわけですが、

今朝の目覚めの良さと、日中の

体の軽さには驚きです。

 

笑うことが体に与える力を

改めて体感した今日。

 

確実に免疫力がアップしている!

そう感じるほどに心地良い体。

 

笑いの健康法、オススメです!

 

ボディメイクに笑いが加わると

無敵だな!と、しみじみと自身の

ボディメイクプログラムの魅力まで

見直してしまいました。

 

笑いで健康パワーを注入できたので、

このまま年末まで走り抜けます。

 

 

 

 

#笑いの力 #笑いの健康法 #心から笑う

#お笑い番組でもOK #免疫力アップ

#NK細胞 #歌 #仲間 #笑顔 #体を整える

#忘年会 #お酒大好き #管理栄養士

#飲んでも元気 #ボディコーディネーター

#わがママ専門 #アラフォー #ダイエット

#Space結