昨日の記事で

『美脚プログラムを毎日ちょこちょこ』

と書きました。

 

毎日とか面倒だわ〜。

コツコツ苦手。

楽して細くなりたい。

そう感じたあなたにも、このセルフケアは

オススメ。

 

私は運動があまり好きではありません。

そして、毎日コツコツも苦手。

できれば楽したい。

はい!オサボリ女子です。

 

そんな私ですが、

この美脚プログラムのセルフケアは、テレビを

見ている時間にできちゃうので続いています。

 

 

ドラマや映画が大好きな私にはもってこい。

ドラマ1本見ている間にテレビの前で

ちょこちょこ。

 

借りた映画を観ている間にテレビの前で

ちょこちょこ。

 

そんな形で生活に取り入れて約3週間。

 

旅行中もできちゃうプログラムなので、

夏休み中でも無理なくできました。

 

5月にはガッチリ外張り

そして足全体が浮腫みやすく

パンとした触り心地

そんな足でしたが…↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外張りがだいぶ減り、全体に細くなって

きました。浮腫みにくく、柔らかい触り心地に。

まだまだ進化中。

もっとスラリとしたいと思っています。

 

 

美脚プログラム

興味のある方は、ぜひパーソナルセッション

他のプログラムと一緒に受けてみてくださいね。

セルフケアの方法をお伝えいたします。

 

 

 

#Space結 #パーソナルセッション

#美脚プログラム #外張り足 #浮腫み足

#冷えをなくす #開脚 と相性良し

#オサボリ女子にもぴったり

#運動苦手 #コツコツ苦手 #楽して細くなりたい

#アラフォー ウェルカム

#管理栄養士 #楽しく食べて元気な生活

#お酒大好き

#ちょっとの工夫 で #楽しく美味しく食べる