今日はReFaceで娘のボディメイクをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨夜もしたのですが、

週末の疲れで途中からウトウト💤

(今日確認したら完全に寝てた)

 

ボディクリーニングは、

呼吸とからだの繋がりが大切なので、

寝てしまうと呼吸の繋がりが低くなり、

結果が出にくくなってしまいます。

 

出ないわけではないのですが、

やはり昨夜と今日の結果には大きな違いが

ありました。

 

今日は最初から最後まで、しっかり呼吸が通り

本人も「はぁ~、気持ちいい~」と言いながら

施術を受けていたので、結果が出るな…と

思っていました。

 

お風呂あがりにじっくりと鏡を見た娘が

「ママ!鼻が細い(鼻筋が通ってる)!!

足も真っ直ぐで細い♪これなら体操着の

短パンも似合うよね~。運動会前にやって

もらえば良かったなぁ~。」

と、高いテンション。

笑顔を見られて私も嬉しかったです。

 

 

ボディメイクで、一人でも多くの方が笑顔に

なれますように。

 

 

#ReFace #ボディクリーニング #姿勢を整える #目鼻立ち #呼吸が通る #体が繋がる #笑顔になれる #スッキリボディ #Space結 #管理栄養士 #戸叶麻実