旅行中

美構造®︎の姿勢を意識して観光。

 

これだけで、カラダがとても楽。

 

疲れにくいから、足取り軽やかに

時には楽しくて小走りしちゃったり。

 

もしもグッズが色々入っていた

かなりの重さのリュックを背負って

丘を登ったり、石畳を歩きましたが、

筋肉痛ナシ。

肩の凝りもほとんどナシ。

 

バス移動が長い時は、

あ、ちょっと腰が、肩が…

と感じる瞬間もありましたが、

美構造®︎を意識して

下車して歩きながらチョコチョコ。

それでスッと体が戻っていく感覚。

 

 

夜は、MIYABIでセルフケア。

それと背骨、肋骨を意識したケアを少々。

 

このケアの時間、しめて10分くらい。

 

日中のアイドル並みのスケジュールで

眠くなった体でも十分にできました。

 

 

これをして過ごした7日間。

本当に疲れ知らずでした。

 

娘は若さハツラツな年齢のはずなのに、

姿勢が悪いので

(教えても素直に聞かないお年頃)

「疲れた~」「足いた~い」

と時々ブツブツ言いながら観光していました。

 

Top of Europe

3000m超えの山の上での行動も、

酸素不足で具合悪くならないように、

MIYABIで深く呼吸。

ビールまで楽しめちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、往路の飛行機で浮腫んだ足。

 

到着日の夜はバスタブ無しのホテルで

足を揉みほぐすことができませんでした。

 

MIYABIと背骨のセルフケアをしたら

あらビックリ。

自分でも驚くほど簡単に浮腫みが取れました。

10分程度のセルフケアで、この感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ゾウのような浮腫み足に、久々衝撃。

でも、MIYABIのおかけでスッキリ!

朝には、さらに浮腫み解消。

軽やかな足になっていました♪

 

#MIYABI #浮腫みもとれる

#3000m超えても深い呼吸

#ユングフラウヨッホ見ながらビール

#美構造®︎ #姿勢