長野に行ってから、、、

 

え??

もう1週間?!

んんんーーーーーーー???

 

 

娘弁当ブログを書こうと思って

昨日のお弁当をアップできなかったから〜

って思ったら、先週の水曜日分から

写真のフォルダに入ったままではないですか!!

 

 

 

長野にビューンと向かって

『海水温熱」というセラピーを初体験し、

 

思わず飛び魚とかペンギンみたいな

動きをしてしまう“あちちー♨️”体験したら

心身ともにデトックスが一気に進みまして。

 

それによって時空も飛んだのでは??

と思ってしまいます。

 

 

 

あらめまして、こんにちは

海水温熱で丸っと脱皮成長しました(笑)

体づくりサロンSpace結の

管理栄養士セラピスト戸叶です😁

 

 

After(右)の

チークを塗り直したかのような頬

これ何もしてませんの。

 

 

ただ、ただ

海水温熱を受け終わって

スッキリしたーーー!!!!

と思った後の写真です。

 

身体がちゃんと巡るってこういうこと!!

の証明のような変化✨

 

 

 

2月からの目まぐるしい日々の中

身体からのSOSを聞き逃さないように

それだけは気をつけて

セルフケアで体調をキープしていました。

 

習慣としても

冷たいもの(ビールは飲むけど😅)は極力避け、

昼間は温かい白湯を飲むようにし、

夏でも毎日湯船に浸かって、、、

と気をつけるようにはしていました。

 

 

しかしながら、驚くほどに

冷え冷えだったということが

『あちちー♨️』体験で発覚。

 

愕然としました😱

 

 

 

 

体を冷やす要素って色々と有り

今回の私の場合は

 

数ヶ月間ノンストップで頭の使い過ぎ、

スマホやPCの画面を見続ける目からの刺激、

慢性的な睡眠不足、

 

きっとこれらが原因😭

 

 

 

食べ物、飲み物、入浴の意識と

セルフケアしていなかったら⁉️

 

とっくにダウン⤵️

身体から強制停止されていたこと

間違いなしだったわ💦

 

ゾッとしました😱

 

 

 

 

ありがたいことに

ここでしっかりと生活を振り返り

身体をリセットできたので本当に感謝です。

 

 

デトックスが半端なく

生理だったり、髪質や肌感の変化

内臓の感覚などなど

おぉーそう来ますか!と『その後』を

観察しながら楽しんでいるところです。

 

(海水温熱を教えてくれた)友人とは

逆な体感覚もあったりして、

本当に人間の身体って素晴らしい👏と感激。

 

 

 

『動物としての体』『本能を活かす』

これらについても改めて腑に落ちて

 

私がお届けしている【指紋スイッチ®︎】が

より確信に繋がったのでした👣

 
 
 
ビューン🚅と行って
ガツンと『あちちー♨️』
サクッとランチしながら
友人の近況報告しあいっこして
 
 
あれ?私達、いつぶりに会うっけ?
あ、そう言えば
あけましておめでとうだね🤣
 
 
 
どうやら時間軸がバグっているのは
私だけじゃなくて友人もだったようで(笑)
2人で時空を飛んだのでした。
 
 
 
 
脱皮後、
指紋スイッチ®︎のスイッチ力や
Aqua Touch®︎の感覚が
さらに研ぎ澄まされました✋🤚
 
ぜひ、いらしてくださいね☺️
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

体づくりサロンSpace結

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

 

未来まで繋がる体づくりを

お届けいたします

 

季節の手仕事ワークショップ

  ▼▼▼

5月のテーマは『梅仕事』

梅ジュースまたは梅酒を

みんなでワイワイ仕込みましょう♪

▶︎ 5月23日(木)10:00〜12:30
▶︎ 5月26日(日)13:30〜16:00 
 

 

 

ママが一番の応援隊 

指紋スイッチ®︎インストラクター

  ▼▼▼

5月19日(日) 10:30〜16:00

締め切りました

次回は

6月23日(日) 10:30〜16:00

この機会をお見逃しなく!!

 

 

⬇️詳しくはこちら 

体づくりサロン🔸Space結🔸のご案内

       ▽▽▽

 

#体からのメッセージ  #心の声 #体と心 #デトックス #エネルギー #免疫力 #健康 #巡り #身体づくり #セルフケア #体感覚 #海水温熱 #冷え対策 #指紋スイッチ #本能 #動物の体  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #巣鴨 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #赤ちゃんからの #ママのための #最初の一食から最期の一食まで  #健康資産