2日目の朝イチお宿の朝食前に

徐々に日が昇って行く中

出雲大社へお参りしました

 

 

 

まだ参拝する方も少ない時間

静かで凛とした空気

 

やっぱりこの時間に来て良かったと

エネルギーをしっかり受け止めながら

参道を進みました

 

 

 

本殿を参拝し、グルッと回っていると

ちょうど真裏に来たところで美しい太陽

 

ここでもまたエネルギーをしっかり

いただくことができました

 

 

 

出雲大社の境内には

因幡の素兎がモチーフとなった像

それ以外にもたくさんの兎の石像が

あちらこちらにあります

 

 

卯年、年女の私はテンションが上がって

コレだけでもエネルギー注入される

気持ちになりました♪

 

 
大社前参道のお店にも
あちらこちらに兎が居ますし
お宿にも居ました♪

 

 

実はこの日は節分

2023年がここから始まる日

 

 

この最高のタイミングで

以前いただいたお札をお返しできて

エネルギーをいただくことができて

軽やかに新しい年へ踏み出せることに

感謝、感謝の時間となりました✨

 

 

この軽やかなエネルギーを

セッションや講座を通して

循環させていきます😊

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

ママと子どもの体づくりサロン
   Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします。
 
 
 
 
 
 
#節分 #新しい年の始まり #旅記録 #親子旅 #女子旅 #出雲 #エネルギーチャージ #美味しいもの食べて #ぐっすり眠る #元気があれば何でもできる #体が資本 #いくつになっても #楽しめる体 #体づくり