連休中に娘が16歳になりました🎂

 

この一年も風邪ひとつ引かず

毎日元気に笑顔を見せてくれて

ティーンネイジャーのエネルギーを

たくさんくれて本当にありがとう!!

 

娘が生まれた年は

ちょうど成人の日で

家族がみんな仕事がお休みで

生まれてすぐに会いに来られたなー

なんて思い出しました。

 

 

実は1月3日が母の誕生日なのですが

毎年三が日でバタバタして

『明けまして』とミックスで

お祝いされちゃうことが多く、

 

そして我が家は1月6日に

ガレット・デ・ロワを食べて

ようやくクリスマスと新年が

締めくくりになる感じなので

 

 

去年はガレット・デ・ロワに

ローソクを立てて少し早めの

お祝いをしたら、娘としては

それはちょっと、、、だったみたい(笑)

 

 

今年は、

母が喜寿のお祝いなので

1月3日に兄と私から

花が届くようにオーダーをして

サプラーイズ!!

 

 

大きな花束に驚きつつ

とっても喜んですぐに写真を

送ってくれました♪

 

喜寿のお祝いの色は紫とのことで

紫ベース、でもピンク系も入って

華やかだし素敵なアレンジでした♡

 

 

 

そして、娘の誕生日当日は

昼間はお友達と映画&カラオケに

行くというので、どうぞどうぞ!!

 

こういう時がいつくるかな〜と

楽しみにしていたので、

私はちょっぴり嬉しかったのです。

(誕生日はボーイフレンドと遊ぶ〜は

いつ頃になるかなぁ😁)

 

 

なので、夕ごはんの時間に

娘の好きな地元中華飯店に集合して

母と娘のお祝い。

 

 

当日の昼間はお友達と過ごすし、

夕飯は中華をたっぷり食べて飲みたいし

ケーキも美味しくいただきたい

食いしん坊家族なので、

 

最初の写真のバースデーケーキは

今年は連休に当たってラッキーだね♪

ということで、1月9日成人の日に♡

 

 

今年はちゃんと(笑)

娘の好きなショートケーキをホールで✨

 

せっかくなので

母77歳のローソクも立てて

2人に吹き消してもらいました。

 

元気にこの日を迎えられて

本当に良かったです。

(ちなみに父は早起きしてゴルフへ。

こちらも元気で何よりです)

 

 

両親ともに美味しく楽しく食べられる

健やかな体で、一年でも長く

一緒に想い出を作っていけたら

嬉しいな〜と願っています。

 

 

 
ちなみにバースデーケーキは
フレンチパウンドハウスのもの♡
 
 

張り切って12月の前半に

予約してあったのですが、

どうやら12月末にテレビで

ショートケーキの美味しいお店として

紹介されたとか。

(私は見てないのだけど)

 

だから、

年明けお店が賑わっているそうで

ショートケーキの販売は

お一人当たり限定数になっています。

 

張り切って早めに予約しておいて

良かったよーとホッとしたのでした。

 

 

セッションでサロンにお越しの際は

ぜひお立ち寄りくださいね♪

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

ママと子どもの体づくりサロン
   Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします。
 
 
 
 
 
#16歳 #喜寿 #お誕生日 #ハッピーバースデー #おめでとう #生まれてきてくれてありがとう #ショートケーキ #フレンチパウンドハウス #共育ち #健やかに #長生きしてね #エネルギー  #目標 #元気があれば何でもできる #楽しいこといっぱい #軽やかに生きる #体づくり #健やかな体 #最期の一食まで #美味しく楽しく#aquatouch #指紋スイッチ #インストラクター #養成講座 #怪我を予防 #スポーツ選手 #ダンス #楽器 #歌 #パフォーマー