今週はハッピーマンデーの祝日と
明日、明後日と京都へ出張で
学びに行くので
お弁当づくりは今日と金曜日のみ。
 
 
明日は出発が朝早いので
新幹線に乗り遅れるのが怖くて(笑)
お弁当は学校の購買での調達を
お願いしちゃいます😁
 
 

❇︎雑穀ごはん

❇︎2色そぼろ

❇︎舞茸ソテー

❇︎人参のナムル

❇︎おかひじきの塩昆布和え

 

 

お正月明けで体調を崩しました

そんな声もチラホラ届いております。

 

免疫力維持、健やかな体には

体温が大きなポイントです。

今日の東京は冷たい風が吹いてますが

体温を奪われないように、

冷えないようお気をつけ下さいね。

 

今週も健やかに楽しくお過ごし下さい♪

 
 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

ママと子どもの体づくりサロン
   Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします。
 
 

https://aboutme.style/spcyou

 

 

 

 

#免疫力  #娘弁当 #お弁当づくり #不調知らず #底力のある体  #スクールライフ #エンジョイ #わっぱ弁当 #体の声を聞く #健やかごはん #美味しく楽しく #体は食べたものでできている #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体づくり #最初の一食から最期の一食まで #美味しく楽しく #ぴんぴんころり