さすが師走!時の流れが早くて
あれ?今日何曜日?
そんな感覚になり始めました。
 
月曜日!
今週末で冬休みに入るので
2022年のお弁当はあと5回かな?
 
今年も一年元気に通えて良かったね!
と締めくくれるように、
体が喜ぶシンプルさ
そして美味しく楽しいお弁当を
作ってまいりましょ〜♪
 
 
❇︎雑穀ごはん
❇︎豚肉とエリンギの塩麹煮
❇︎玉葱と人参の卵とじ
❇︎大根菜の梅海苔和え
❇︎赤かぶのソテー
 
 
赤かぶのソテーが美味しくて
味見で無くなりそうに。
グッと堪えてお弁当に詰めました(笑)
 
 
 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

ママと子どもの体づくりサロン
   Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします。

 

 

 

 

 

#娘弁当 #お弁当づくり #不調知らず #底力のある体  #スクールライフ #エンジョイ #わっぱ弁当 #体の声を聞く #健やかごはん #美味しく楽しく #体は食べたものでできている #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体づくり #最初の一食から最期の一食まで #美味しく楽しく #ぴんぴんころり