指紋スイッチ®︎の創始者である
田村耀美先生が
 
 
サンプラザ中野さんに
指紋スイッチ®︎オーン✨👣✨
 
 
 
初体験のサンプラザ中野さん
指紋スイッチ®︎の素晴らしさを
体感して喜んで下さっています♪
 
 
 
動物の体を手に入れられた
サンプラザ中野さん
歌声もますますお腹の底から響いて
私達の胸を熱くしてくれますね♡
 
 
 
動画の中で
サンプラザ中野さんも
『ちょっとちょっと、ただ足の指に
触れてるだけなんですけどー』
とおっしゃってますが、
 
 
指紋スイッチ®︎は
とても静かな施術なので、
受けている時
いったい何をされてるのかな?
と不思議だと思います。
 
 
が!
体の中でも外でも
確実に変化が起きています!
 
体の能力を余すことなく
使える体になっていく!
 
怪我をしない体の使い方になる!
 
不調知らずの体へ向かっていく!
 
そういう施術なのです。
 
 
 
今日も施術にいらしたお客様と
体の変化の話をしていて
 
指紋スイッチ®︎は
子どもやその親世代は
もちろんのことだけれど
 
高齢者にも心配なく受けていただけて
 
妊婦さんにも赤ちゃんが喜ぶ体に
なってもらえるし
産後のケアにも負荷なく受けられる
 
多くの方の体を心地よく幸せにできる
施術なんですよね〜と盛り上がりました。
 
 
 
サンプラザ中野さんのYouTubeチャンネル
【サンちゃんねる】😊ぜひご覧下さい♪
 
からだオタクの田村先生が
めちゃくちゃ語ってるのが
先生らしさ全開過ぎて
 
指紋スイッチ®︎インストラクター
今日は朝から賑わってます
 
みんなで
ニマニマ、ニヤニヤなのでした😁

 

 
 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

ママと子どもの体づくりサロン
   Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします。
 
 
 
 
 
 
#指紋スイッチ®︎ #サンプラザ中野くん #サンちゃんねる #進化する体 #心と体のデトックス #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #生理不順 #生理痛 #PMS #子ども達の未来のために  #体と心 #体づくり #体を整える #aquatouch #ヘッドケア #ヘッドアクア #内臓セラピー #自立神経 #動物の体になろう #生理のはなし #免疫力 #人生を楽しむ