昨日は
受験対策↓に来ていた彼女が
 
 
 
花の女子高生🌸となり、
入学後初でサロンへ。
 
 
 
高校に入学して
体育会系の部活に所属したそうで
体がバキバキです〜と。
 
そして
体のバラバラ感を感じていて
踵重心になっているのが
とても気になるという話も。
 
 
 
 
定期的に通ってくれている彼女が
自分の体の声を
丁寧に聞ける高校生に
成長していて嬉しく思いました✨
 
 
 
 
アオハル高校生活の様子を
楽しく聞かせてもらいながら
 
【骨格ボディメイク®︎
おまかせミックスセッション】
 
 
 
まずは、指紋スイッチ®︎ オン!!
 
 
 
すると、すると〜
 
 
そうそう!この足♪
そうそう!この重心位置♪
思わず走りたくなるこの体!!
 
画面から外れそうな勢い(笑)
 
 

 

踵重心じゃなくなったでしょ〜と

説明していると・・・

 

 

実は運動会直前で
【指紋スイッチ®︎】を入れたら
踵重心が修正されるかなって。
 
 
前へ、前へと推進力のある、
走れる足と動ける体に
なるはずだなって思って。
 
 
と、
照れながら教えてくれました😁
 
 
 
 
え〜✨嬉しい〜😍
 
やっぱり、これまでのセッションで
体の変化を体感しているから、
どんな時に何が有れば無敵か
分かってるぅ〜〜♪♪
 
 
 
しかも、
知る人ぞ知る手技
だもの!
 
運動会前の秘密の体づくりよね〜😁
と、ご機嫌なワタクシ。
 
 
 
ノリノリで
『じゃあ、この後はバキバキの体を
骨から整えていくよぉ〜♪』
 
 

Aqua Touch®︎ヘッドケア

    &

骨格ボディメイク®︎

 

カメラの角度がズレていて

骨格ボディメイク®︎はこんなシーンしか

映ってませんでした(笑)が、

 
終わった後は、
 
あぁ〜肩が楽になった〜♪
(詰まっていた)鼻も通った♪
 
と喜んでくれました。
 
 
 
 
Before/After写真は
アップできないけれど、
 
胸郭がしっかりと開き
重心線に頭がしっかり乗りました。
 
 
ガチガチな背骨からの影響で
歪みが生じていた顔の正中ラインも
かなり左右差が無くなりました。
 
 
元々可愛いお顔が
より可愛らしく♡
 
 
 
 
限界までガチガチになる前に
こうして時々ケアすることで
学生生活において
良いパフォーマンスを発揮できます👏
 
 
そして、
健康的な美しい姿で
スクールライフを満喫できます♪
 
 
 
 
 
 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

ママと子どもの体づくりサロン
   Space結
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
子ども達の笑顔が輝く
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします。
 
小学生、中学生、高校生
骨格ボディメイク®︎が
【特別価格】で受けられる
Space結のミックスセッション✨
 
 
✴️18時枠は月・金曜日に
設けておりますが、
学校が忙しいお子様
枠のない日もお気軽にご相談下さい。
 
 

お問い合わせは▼コチラから▼

 
 

食と体と心を結びつける

管理栄養士 戸叶麻実です

    ▼▼▼

◇Space結◇コンセプト&プロフィール

 

◇Space結◇

プログラム詳細は▼コチラから

 

 

 

 

#スクールライフ #運動会 #体育祭 #パフォーマンスアップ #足裏 #足裏のアーチ #知る人ぞ知る #秘密 #未来のために #体と向き合う  #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく #笑顔の未来へ #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #小児矯正 #歯科矯正 #姿勢改善 #子ども達の未来のために #体と心 #体づくり #体を整える #aquatouch #ヘッドケア #内臓セラピー #指紋スイッチ #骨格ボディメイク#筋膜 #筋膜リリース #ママと子ども