昨日は…そう!

 

お初の対面クッキング形式

魔女ビネ®︎伝授会でした。

 

 

一昨日アタフタしてしまった

▶︎コチラのブログ

の下準備を乗り越えて、

 

とーっても楽しい伝授会となりました。

 

 

 

ADVANCE伝授会でしたので、

13種をお伝えしましたが、

クライアント様が希望された

体の“強化したい部分”に合わせた

食材をセレクト。

 

 

今が旬♪

これから旬♪

のものを含めてリストアップしました✨

 

 
 

クライアント様が

『わぁ〜!これ昨日ちょうど買ってきました♪』

『夏ですね〜♪それ大好き』

と盛り上がって下さり、

 

さらに、その食材をきっかけに

たくさん質問して下さったので、

 

嬉しくなった私はテンション上がって

プラスαで【食と体のおはなし】

いっぱいサービス(笑)

 

 

 

喜んでいただけること、

笑顔を見られることが

何より幸せな私は、

こういう場面ではついつい

木に登っちゃうようです(笑)🐷

 

 

オンラインとは

動線が異なるため、

いつもより時間がかかる想定で

いましたが、想定をはるかに超えて

盛り上がった伝授会となりました。

 

 

 

私が、

Space結が、

いつも願っているのは、

 

“皆様の未来の体が健康であること”

 

健康笑顔、健康美が届きますように…
 
 
そのテーマをお話する時には

つい、祈りの手になってしまいます。

 

 

 

しかーし、

祈っているだけじゃダメで、

 

未来の健康笑顔のためには、

食なのよぉぉぉ〜

ってお話のアレやコレ。

 
 
 

クライアント様がしみじみと

おっしゃいました。

 

 

//こういう【食と体のおはなし】

もっと知りたいし、

知っていると知らないとでは

自分自身も子どもも未来が

全然違ってくると思う。

 

今日、この伝授会を受けて

ビネガーの作り方を学ぶだけでなく、

『食』に対する意識の持ち方について

考えさせられました。//

 

 

お時間が随分と膨らんでしまって

途中慌てましたが、

そう言っていただけて嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

 

本来、魔女ビネ®︎伝授会は

シンプルに

ビネガーの作り方をお伝えする場

なのですが、

 

食が体と心を作る

 

そう考えた時に、魔女ビネ®︎は

素晴らしい働きをしてくれる

パワフルアイテムなのです。

 

 

だからポロリ、ポロリと

プラスαのおはなしが溢れる

 

◇Space結◇管理栄養士 戸叶麻実

であります😁

 

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

体が変われば毎日がご機嫌♪

未来に繋がる体づくり

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

 

6月の定期開催日は👇コチラですが、

リクエスト開催大歓迎です。

 

日時:6月20日(日)

   午後13:00〜 約90分

 

開催:オンライン(ZOOM)

 

 

【魔女ビネ®︎伝授会詳細】は

▼コチラ▼から

魔女ビネ®︎伝授会について

 

 

【魔女ビネライフ メルマガ】

魔女ビネガーをはじめてどんな変化が?

魔女と魔女っ子の体感を綴ったメルマガ

▼コチラ▼から登録していただくと

配信スタート♪

魔女ビネ®︎ライフメルマガ登録フォーム

 

 

 

#オンライン講座 #お気に入り #ビネガードリン #春 #夏 #季節にぴったり #美味しい #飲むお酢 #魔女ビネガー #魔女ビネ®︎ #子どもから大人まで #ビタミン #ミネラル #体が喜ぶ #添加物なし #砂糖不使用 #安心安全 #簡単手作り #若々しく #いつも元気 #内側から整える #ずっと美味しく食べたいから #ダイエット #便秘 #美肌 #アンチエイジング #管理栄養士 #Space結