今月の魔女ビネガー伝授会は

✨GWスペシャル✨

 

おうちGWを少しでも楽しく

元気に過ごせますように!

そんな願いを込めてお届け中です♪

 

 

『血流不足になりがちな春、

体内環境を整えるセレクト』

をテーマに本日開催いたしました。

 

 

 

いつも一升瓶で用意しているお酢。

今回は右の小さい(と言っても900ml)

サイズを用意したのには、

ちゃんと理由あり。

 

老梅を使い始めて3ヶ月を

過ぎたので、そろそろ違うお酢に

チェンジしよう!

 

ということで、使い切れる量を

用意したのであります。

 

 

魔女ビネガーを始めた頃は

マルシマさん。

 

その後富士酢さん

 

そして、

オーガニックのお店で材料を

調達するついでに買いやすい

創健社さん、ときて〜

 

最近は写真の

老梅を使ってました。

 

 

だいたい3〜4ヶ月位のペースで

チェンジしております。

体のサイクルに合わせて。

 

✳︎この辺りのお話も綴っている

魔女ビネ®︎ライフ無料配信メルマガは

▼コチラ▼からお読みいただけます。

 

 

自分と相性の良いお酢を

見つけるのも魔女ビネ®︎ライフの

楽しさの1つでもあります。

 

一周回ってマルシマさんに戻って

みようかな〜と思ってます。

 

1年前と違う体の声を聞けたら

これもまた面白いですよね♪

 

 

 

ということで、本日は老梅で

魔女ビネガー伝授会!

 

 

夢中になって説明してる私は

伝授会でも躍動感写真(笑)

 

 

クライアント様との会話も

楽しいひと時。

 

ご参加下さったクライアント様が

魔女ビネ®︎ライフを楽しめると

良いな〜と思って、

 

ご質問が多ければ多いほど

色々お伝えしたくて

伝授会が延長されることも多々(笑)

 

日々の中で

どの様に取り入れているか、

どう取り入れると手軽か、

コレとコレはより相性が良いですね〜

そんな小話をすることもあったり。

 

 

本日のご参加は男性でしたが、

早速楽しんでいただけそうで何よりです♪

 

 

✨GWスペシャル✨は

残り1回、5月4日(火)

お申込みは5月3日正午まで

受付しております。

 

 

自分の目で確かめながら

材料を用意することができ、

楽しく美味しい魔女ビネガー。

 

砂糖、甘味料、添加物なしの

安心・安全な魔女ビネガー。

 

初めてみませんか?魔女ビネ®︎ライフ

 

 

魔女ビネガー伝授会詳細ページは

▼コチラ▼をクリックして下さいませ。

魔女ビネガー伝授会詳細

 

 

 

もちろん、リクエスト開催も

(ご自身のご都合良き日を

リクエストしていただけます)

大歓迎でお待ちしております!

 

 

 

 

#オンライン講座 #お気に入り #ビネガードリンク #春 #夏 #季節にぴったり #美味しい #飲むお酢 #魔女ビネガー #子どもから大人まで #ビタミン #ミネラル #補給 #体が喜ぶ #添加物なし #砂糖不使用 #安心安全 #簡単手作り #若々しく #いつも元気 #内側から整える #ずっと美味しく食べたいから #ダイエット #便秘 #美肌 #アンチエイジング #管理栄養士 #ボディコーディネーター #魔女ビネガーアドバイザー #Space結