✨GWスペシャル✨で

体の内側から元気に美しく

なりませんかー?の

4日連続魔女ビネ®︎伝授会を

企画しておりましたが、

 

ボディメイクセッションの

ご希望がございましたので、

本日は一部企画を変更して

 

体の外側からご機嫌に美しく

なっていただいちゃうプログラムを

お送りしておりまーす。

 

 

どちらも大歓迎です!

 

ご機嫌になっていただけること

健康笑顔になっていただけることが

私の喜びですので、体の内側からでも

外側からでもOK♪ ウェルカム♪

でございます。

 

 

 

またまた新入りが仲間入りした

セッションアイテム。

 

指紋スイッチ、

ヘッドアクアの時には

ちょっとボールちゃんはコチラで

お待ち下さいませ〜と移動。

 

 

 

 

本日も足の指先から頭まで。

 

体の真ん中背骨さん。

 

若々しいバックショットの

要となる肩甲骨。

 

 

【骨格ボディメイク〜Re:body〜】

 ◇おまかせミックスセッション◇

で、着実に確実にボディメイク。
 
 
 
 

 

 

そして、バランスボールに

乗っていただいた時のこと。

 

『自分でも分かるけれど、

ボールの上での脱力が

上手くなってきました』

 

 

まさに、今、私もそのように

お伝えしようと思っていた

ところでした!!

 

とっても脱力上手に

なっていらっしゃいます。

 

 

初めは、しんどい箇所も分からなく

なってしまうほどに、

ガチガチ(癒着)

ネジネジ(捻れ)

だったクライアント様のお体。

 

どんどん進化されていて

体が喜ぶ感覚をキャッチできるように。

 

 

そして、ネガティブになりがちだったり

イライラすることが多かったのが、
 
気持ちの切り替えがとても早くなり、
 
行動に移すのがとても軽やかに。
 
 
 
私もウキウキしながら、
 
クライアント様のご機嫌な
 
お話をたくさん
 
聞かせていただきました。
 
 
 
 
食と体と心が結びつくこと、
 
私自身が証明だわぁ〜。
 
Space結の素晴らしさを
 
多くの方に知っていただきたい!
 
 
健やかな体、元気な心があってこそ
 
家族にも優しくできるし、
 
未来のことを楽しく考えられるものね。
 
 
 
そんな嬉しいお言葉もいただきました。
ありがとうございます!!
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪

未来に繋がる体づくり

 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結