車おねがーい♪と、
実家からのオーダーがあったので
買い物のお手伝いしてきました。
 
 
今は緑がメインになっている実家の庭。
カラフルなお花が欲しいのよ〜と母。
 
 
 
そして父は、ゴーヤ、ゴーヤと
張り切っておりました。
 
 
毎年夏にはゴーヤの緑のカーテンが
リビングの日除けになっており、
今年もその苗を植える時季ですね。
 
 
 
 
↓これは去年のゴーヤちゃん

 
ピークを迎えると
夕飯がゴーヤ祭りになりますが(笑)
娘は苦味は幼い頃から平気で
ゴーヤももりもり食べます。
 
 
今年もたくさん収穫できると
嬉しいな〜。
(水やりは両親ですが😁)
 
 
 
 
私は自宅用にミニトマトを。
完全に花より団子ですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
買い物を終えて、
気になっていた実家用の魔女ビネガー
容器を確認したら…
 
 
すっかり空になっていました!!
 
 
 
すぐに持って来るからね!
 
実家用は6種の厳選です。
 
季節や両親の体調に合わせて
セレクトしています。
 
次は何番が良いかしら〜。
 
家族みんなで元気になれる
魔女ビネガーです♪
 
 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結