皆様、どのようなGWでしたか?

 

連休って、

始まる前はまだかな〜って

長ーく感じるけれど

始まってからはあっという間。

 

時の長さは同じはずなのに

ホント不思議ですよね。

 
 

我が家のゴールデンウィークは

今日でおしまいです。

 

娘は明日から学校が始まるので

私もお弁当づくりで早起き。

 

ということで、今日は!!と

朝寝坊させてもらい幸せムフフな

GWラストモーニングでした♪

 

 

どんなお休みだったかな〜と

振り返ってみると…

 

 

美味しいもの食べて

美味しいお酒飲んで

魔女ビネガーの伝授会開催して

 

パーソナルセッションして

コーヒー飲みながら読書して

炊きたておこげを娘と楽しんで

 

実家の庭づくりのお手伝いして

娘と自転車漕いでいたら

大好きな場所の夕陽が美しくて

柏餅食べて元気いっぱい

 

 

ご機嫌に楽しく過ごしたのは

いつも通りで日常。

 

でも、娘のお弁当づくりが無くて、

娘とのんびり過ごす時間が

たくさんある非日常。

 

 

スマホをスクロールしてみると

いつも通りの私がいました。

 

美味しく楽しく食べて飲んで

ご機嫌に仕事して

娘とシアワセを感じて。

 

 

旅も好きだけれど

のんびりも好きな私にとって

今年のゴールデンウィークは

良き時間でした♪

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

体が変われば毎日がご機嫌♪
未来に繋がる体づくり

 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結