本日は、

 

体は食べ物で出来ている!

を証明してくれるお写真を。

 

じゃーん!!

 

      2021年1月上旬

        

      2021年3月上旬

 

 

少しアップして見ると〜

(全て左が2021年1月上旬

右が2021年3月上旬です)

 

 

 

明らかに肌の質感が変わり、

ふわふわの柔らかさ。

 

踵のガサガサがほぼなくなり

ツルツルに。

 

そして足先の硬くなっていた

頑固な魚の目が小さくなり

艶肌に。

 

 

 

さて、コチラ

何歳の方が、どんなことをした

お写真でしょうか。

 

チッチッチ(※時計の音)

 

答えはぁ〜〜〜

 

 

 

75歳 女性

魔女ビネガーを始めて約1年

 

 

冬場の踵のガサガサ

悩まれる方多いですよね。

 

実はコチラは、

数日前のブログ▼でアップした

『笑顔が浮かぶ声が届いています』

 

この中の◎お肌がキャピキャピ◎さん

とは別の方です。

 

 

 

毎年、保湿クリームを

塗っても塗ってもガサガサ、

ひび割れが酷く、長年

『加齢とはこういうもの』

と思ってきたそうです。

 

 

それが、今年は

あら??そう言えば、

毎年踵のひび割れが痛くて

歩くのがしんどい時もあるのに

全然ないなぁと気付いたのが

つい最近のこと。

 

さらには、

ここ1週間は忙しくて

クリーム自体塗るのを忘れていた

とのことでした。

 

 

そうですよね。

最近のことのはずです。

 

2021年1月はまだガサガサが

見てとれますから、そこから

一気に体内代謝が加速したと

いうことです。

 

 

コツコツと体にチャージしてきた

ビタミンミネラルが

 

エンジンをかけて代謝活動に

活用されるようになったことで

2ヶ月で一気にツルツルに。

 

 

体は食べ物で作られていて

何をどのように摂取し、

体内でどのように活用させるか。

 

そこがとても大切。

 

でもいつもいつもそれを考えて

食べるのは大変だから、

 

理に適った方法で、

安心な材料で、

楽しく美味しく簡単に

それを叶えられる魔女ビネガーは

便利で良いなと思っております。

 

 

必要な方にどんどん届きますように

と思いながら伝授会を開催しています。

 

 

さて、

コチラのふわふわな足

 

約1年、魔女ビネガーの

*どんなナンバーを

*どのように摂取してきたのか

メルマガにて

詳細をシェアさせていただきます。

 

登録してお楽しみ下さいませ♪

 

 
【魔女ビネライフ メルマガ】とは
魔女ビネガーをはじめてどんな変化が?
魔女(私)と魔女っ子(娘)の体感記録、
はじめた方の感想、
そして管理栄養士としての視点
などなどを綴った無料配信メルマガです。
 
 
▼コチラ▼から登録していただくと
まずは1通目の配信がスタート♪
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
【魔女ビネガー伝授会】とは?
▼コチラ▼からご覧いただけます
 
 
◇Space結◇へのお問い合わせは
▼コチラ▼から
 
 
 
#オンライン講座 #お気に入り #ナンバー #春 #今の季節にぴったり #美味しくて #すぐなくなる #魔女ビネガー #飲むお酢 #食べるお酢 #ビタミン #ミネラル #補給 #体が喜ぶ #添加物なし #砂糖不使用 #安心安全 #若々しく #いつも元気 #内側から整える #ずっと美味しく食べたいから #ダイエット #便秘 #美肌 #踵のガサガサ #足裏スベスベ #アンチエイジング #免疫力 #お酒好きさん #管理栄養士 #ボディコーディネーター #魔女ビネガーアドバイザー #Space結