カフェのお外の席が気持ち良い
季節になりました♪
 
 
ただ今、娘が美容院でカットしており
そのお隣のカフェにて待っております。
 
 
今日は、初めて行ってみる美容院、
そして電車に乗ってくる場所だったので
案内をするべく付いてきました。
 
 
 
実は今日の新しい美容院
(私が最近通っているお店)に予約を
入れるまでに数ヶ月かかりました。
 
 
 
 
娘と私はかつては同じ地元の美容院に
通っていました。
 
 
 
私が変わりたい!と思って
新たなお店に変えてみて、
 
スッカリ気に入り
髪もどんどん短くなって…
 
というエピソードはコチラ▶︎45歳 骨格進化中
に書いておりますが。
 
 
 
娘が私の変化も、美容師さんの腕も
すごいね!と感心している様子なので
行ってみる?と誘うこと数回。
 
 
しかし、
『私はいいや。いつもの髪型でいいの。』
という返事と共に、この期間に
娘は2度ほどいつもの地元美容院へ。
 
 
 
 
一歩踏み出して
行ってみたら、世界が変わるかも
しれないのになぁ〜と思いましたが、
 
心と体の心地よい環境は
親子でも当然異なるため、
 
「ふ〜ん、そうなんだ」
とそれ以上推すことはしませんでした。
 
 
 
 
ところが、数日前に突然
『髪切ろうかな、ママの美容院で』と。
 
 
一歩踏み出す勇気が出たら
一気に動くべし!
 
ということで
スグに予約を入れて、
まさに今カット中でございます。
 
 
 
 
私の体づくりプログラムを継続して
受けてきた彼女。
この1年は私のテクニックや
手がパワーアップしていることで、
変化が加速しています。
 
 
そして最近は
オシャレへの興味が強くなっていました。
 
 
鏡を覗いて、見える自分に
さらなる変化を求めてみたく
なったのかもしれないですね。
 
 
 
もう少し短くしてみたら
どんな自分になれるかな?
 
違う美容院に行ってみたら
見た事ない自分を見せてもらえるかも
 
 
そんなワクワクが強くなって
これまで『私はこのままでイイの』
と着込んでいた鎧を脱ぎ捨てて
 
新たな自分に期待して、
楽しむ事にしたのでしょう。
 
 
 
うん、うん。
せっかくの自分の人生!
楽しんだ方が吉よ〜♪
 
無理に推す事なく見守っていた
私としては嬉しい限りです。
 
 
 
 
体が変化してくると
お洋服を変えてみたくなったり
髪型を変えてみたくなるのは
自然なことだと思います。
 
 
似合う形や色が変化することも起きます。
 
 
実際に骨格移動して合うサイズが
変わっていきますし、
その人自身の内側から湧き出る
オーラが変化するのも関係しています。
 
 
 
一歩踏み出して
変わる事を楽しめる体になってみる。
 
春はそんなスタートも
良いかもしれないですね。
 
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
今だから始められること
今こそ始めませんか?
未来の自分へのプレゼント
 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結