0期仲間ゆうみさんと

練習会という名の、

お互いの体を整える会♪

 

 

毎週のように会っていたのが

感覚コーディネーター講座2期が終了して、

3期開始までは少しゆるやかペースに。

 

何だかとてもお久しぶりにお会いできる

とあって朝からウキウキしておりました。

(会えなかったのは3週間かな?笑)

 

 

セルフケアでは届かない深い部分に

アプローチして心地よい体になれるし。

 

そして、終わった後には味しいものを

食べに行くお約束をしているし。

 

ご機嫌そのもの。

 

食と体と心が結びつくとはこういう事!

なーんて、◇Space結◇が大切に

していることを思いながら

ゆうみさんのサロンへ向かいました。

 

 
 
 

毎度のことながら、

楽し過ぎて笑ってブレる!

躍動感シリーズ。

 

 

今日は深い部分の癒着を

取っていくことをメインに。

 

 

はじめは浅い筋膜から。

 

基本的に触れた瞬間から

筋膜を潤すAqua Touchの手に

なっていますが、

 

深い部分へ入っていく時には、

さらに感覚しながら

Aqua Touchでスルスルと

癒着を解きほぐしていきます。

 

 

早送り動画でスピードが落ちる時が

まさに深く取っている時です。

 

 

 

癒着を取っていったら

内臓(腸)が活発に動き出し、

トイレに行きたくなるほど。

 

お腹には全く触れてないのに。

 

体が繋がっていることを実感します。

 

 

私は、お気に入りのコレをオーダー。

やっぱり締めはコレが良い!!

ヒップアップ

太ももの外張りが収まる

腰の位置が高くなる

 

そして、足だけじゃなく、

フェイスラインもスッキリ!

 

気持ち良いだけじゃなく

嬉しい変化がいっぱいなのです。

 

 

 

はぁ〜、今日も気持ち良かったねぇ〜♡

 

2人とも大満足で練習会を終え、

暖かい春の空気を感じながら

テクテク歩いて向かったのは

楽しみにしていた美味しいもの♪

 

 

じゃーん

お揚げさんたっぷりの

熱々おうどん♪

 

至福♡

 

 

この後はカフェでゆっくり、

たっぷりお互いの事を話し、

とっても充実した

食と体と心が結びつく一日となりました。

 

 

❇︎Aqua Touchは
Jin Murakami先生のオリジナルメソッドです
 
 
 
 
 
 
今始めることは
未来の自分へのプレゼント
 
健康美と喜びがあなたのものに
◇Space結◇にお任せください
 
 
 
 
#頭蓋調整 #ヘッドアクア #子どもから大人まで #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #キッズ #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #姿勢 #歯列矯正 #ランパ #バイオブロック #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結