ボディワーカー仲間がFacebookの中で

次々チャレンジしていて

何やらとても楽しそう!

 

私も早くチャレンジしたい~!

と思っていて、今日ようやくトライ♪

 

ティッシュボックスを足裏に乗せながら

体をひねって回転していく。

何人かの動画を見せてもらってフムフム。

 

乗せて、いざ動こうとしたら、一瞬

「ん?どっちに動くんだっけ?」

左右が判らなくなり…

 

いざ回転していくと、

私の足は今、どこを向いてるの??

体が迷子になるという。

 

かなりぎこちない動き。

合ってるのか?よくわからないけれど、

はじめてのトライにしては上出来じゃない?

自画自賛してFacebookにアップしたら

褒めてもらえました!!

 

初チャレンジでここまで出来たら

やっぱり上出来みたい。

嬉しいな~♪♪♪

 

しかも、トライしてみて判ったこと。

今日ははじめてだから「落とさないように」

ばかりを意識していたけれど、

体を繋げることも意識すると

セルフBody cleaningになるのでは??

 

外出自粛で固まっていた体のアチコチが

これでリリースされる気がする。

 

さらに別バージョンのチャレンジも

できるみたいなので、明日もコロコロ

楽しみながらセルフケアしてみます。

 

 

皆さんも、おうち時間にこれはオススメ!

ぜひチャレンジしてみて下さい。

息は止めずにね。

深くゆっくり呼吸しながらね。

 

 

 

#ティッシュチャレンジ #ティッシュボックス

#筋膜リリース #ボディクリーニング #癒着はがし

#気持ち良い #呼吸 #セルフケア #おうち時間

#運動不足解消 #親子で楽しめる #体幹

#ボディコーディネーター