温泉でノンビリさせてもらった年末年始。

 

お食事も存分に楽しんだ2泊3日でした。

大晦日はワインではなく、日本酒で

年越しそばもいただけて大満足

昨日もアップしましたが、元日はおせちをいただきました

お元日の夕飯は海鮮焼きとローストビーフ。白・赤ワインと一緒に。

2日目の朝食もおめでたい内容でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は東京へ帰る前に、

娘が以前から行ってみたいと希望

していた沼津(=とあるアニメの聖地)

へ寄ってお昼を食べることに。

 

 

 

しらすいくら丼

桜海老コロッケ

 

 

 

 

 

 

 

 

年末の忘年会から引き続きで、

2泊3日たっぷりいただきながら、

お酒も楽しみました。

 

お正月も、開脚や筋膜リリースなど

ちょこちょことセルフケアして、

体は軽く胃腸は快調です。

 

 

とは言え、休めることも大切なので、

明日からは少々養生を。

 

心と体が整ってからは、ON・OFFの

ちょっとした工夫で、“戻りのない体”に

なっています。

美味しいもの大好きだった私が、

益々楽しく生活できています。

 

 

#美味しいもの大好き #お酒大好き 

#衣食住酒 #管理栄養士

#ちょっとの工夫で健康な生活

#楽しく食べて元気に過ごす

#アラフォー応援 #ダイエット

#ボディコーディネーター #ボディメイク

#パーソナルプログラム #Space結