昨日アップしたワイン断ち。

 

あら?出雲でワイン飲んでる写真アップされて

いなかったかしら?

続けて読んでくださっている方はお気付きですね。

 

そうです。

〜旅するグルコン〜の懇親会でワインの

解禁をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはもちろん、亜硝酸塩添加だと思います。

ただ、咳自体はほとんど治っていたので、

飲んだ後も問題なし!でした。

 

旅先で、仲間との

楽しいお酒、美味しいお酒でした。

 

やはり、体が整っていて元気だからこそ

食を楽しむことができるのです。

 

皆さんも、体を整えて楽しい毎日を過ごして

下さいね。

 

 

島根ワイナリーから送った自分へのお土産が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜楽しく食べて元気に過ごす〜

〜ちょっとの工夫で健康な生活〜

《最期の一食まで美味しく食べられますように》

パーソナルセッション ◆Space結◆

 

#ワイン #亜硝酸塩 #咳 #体の声を聞く #体を整える

#美味しいもの大好き #お酒大好き

#管理栄養士 #楽しく食べて元気に過ごす

#ちょっとの工夫で健康な生活 #ボディメイク

#パーソナルセッション #ダイエット

#わがママ専門ボディコーディネーター

#Space結