【ReFace】全身トータルコースを初めて

受けに来て下さったお客様からのお声

 

「昨日の夜から、肩に2人くらい人が

乗っかってるみたいに、重くてしんどかったのに。

ナニコレ、居なくなった!!除霊しました?」

 

いえいえ、除霊はしていませんよ。

でも、ボディクリーニングをすると、

不思議なほど体が軽くなるのです。

 

 

そして、

「最初に写真を撮ってもらった時は、

姿勢を良くしなきゃ!って意識して背筋を

伸ばしたけれど、今は意識していないのに、

自然に姿勢が良いと感じる。不思議。」

と、無理のない整った姿勢でにっこり笑顔。

 

ReFaceで、もともと大きな目が

さらにパッチリと開き

「開眼!!」と笑いながら鏡を見つめて

いらっしゃいました。

 

次回が待ち遠しいとおっしゃりながら、

颯爽と美しい姿勢でお帰りになられました。

 

こうして喜んでくださる笑顔が、

なによりも嬉しいです。

 

私も次回お会いできるのが楽しみです。

 

 

 

姿勢、所作、内面から湧き出る美しさを求めて。

いくつになっても美しくいたいあなたに

届きますように。

 

◆Space 結◆

食と体だと心が結び付く 心地よい生活

 

#ReFace #リフェイス #ボディクリーニング

#筋膜 #リセット #体を整える

#体が軽くなる #猫背 #姿勢