メリークリスマス!

 

2018年のクリスマスが終わろうとしています。

皆さま、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?

 

私は、クリスマスイブの昨日は学びの日。

“リセンスコーチングスクール”でした。

 

美構造®メソッドプロデューサーの

藤原ヒロシ先生 が率いるteamFUJIWARA

 

そのチームメンバーは、藤原先生から直々に

スペシャルメニューを学ぶことができます。

 

マニアックな体の学び。


いったい、これは何??ですよね(笑)

昨日は『肋骨』がテーマ。

この写真からどう繋がるの??

繋がるんです。

そして体に変化が起きる。スゴイ!

 

体は中からも外からも、どんどん変わっていける。

皆さんにも、この喜びを感じていただきたい!

あ~届けたい!!

 

まだ、これを皆さんにお伝えする場を

設けていませんが、2019年は動き出します!

 

いずれこのブログでお知らせしていきますので、

お待ちくださいね。

 

11月27日に出版された、藤原先生の著書

『一瞬でかたい体がやわらかくなる』

サインしていただきました!

 

え?そこを意識すると、ナチュラルスマイルで写真に

写れるのですか?ホントだ!

って言いながら、ツーショットいただきました。

 

写真撮る瞬間も、体ってスゴイ!と学びです。

 

#クリスマス #開脚 #藤原ヒロシ #美構造