こちら↓のブログにチラッと書いたように

『あっという間に土曜日??な娘弁当』

 

 

こちら↓のブログにも出てきた

りんごジャムの手作り主の住む

『もう届くでしょ!届いた!!』

 

長野へ バビューンと行ってきたのは

文化祭ウィークがひと段落した直後のこと。

(書きたいことが追いついていない💦)

 

 

 

本来ならもっともっと

自分の持てる力に敏感なはずの友人。

 

 

持病からの影響もあり

◎自分の身体が持っているエネルギー

◎人間の身体の素晴らしいシステム

◎自然治癒力

◎動物としての本能

を忘れてしまっているというか

 

 

『ねぇねぇ過小評価しちゃってどうしたの?

あなたの身体にとっても失礼よ?』

 

と気になって、気になって

いてもたっても居られなくなり

 

命名✨

『いま、会いにゆきますセッション』

を決行しました☺️

 

 

 

大切な人の未来に繋がる

素晴らしい手技を

 

軽やか〜にどこへでも

届けられる自分でありたい

 

そう常々思っているので

いま行かないでどうする私!

そんな気持ちでした。

 

 

 

長年の友人であり心友

彼女が指紋スイッチ®︎を受けたのは

今回が初めてですが

 

インスタはいつも追いかけてくれて

何を大切にして届けているかは

よく分かってくれているので

 

事前にLINEで送ったのは

 

このメッセージと

 

この画像のみ!

 

 

あとはとにかく彼女の五感が捉えるし

体が答えを知ってるから

私はスイッチを入れに行くのみ!

 

 

スーツケースに指紋グッズを詰め込んで

新幹線に乗ってバビューンと向かい

 

 

そして

静かに指紋スイッチ®︎オン!!

 

 

 

はじめは

みるみるうちに変化していく体に

若干戸惑っていそうな友人

 

それが一気に喜びに切り替わったのは

『体ってこんなに呼吸が入るの?!』

という衝撃の体感でした。

 

 

これは皆さんに

共通することでもありますが

 

呼吸出来てる、吸えてる

と思っているけれど

実は肺のポテンシャルを

使いきれていない。

 

という方が本当に多いのです。

 

そしてその影響で

巡りが不十分になり

うまく眠れていない方が多い!

 

 

友人からも翌日↓このLINEが届き

 

の返信に

 

『なるほどなーー(!)

身体の方が本当に知恵をいっぱい持ってるね』

 

至極納得の様子。

 

 

 

持病についても

治癒力の根底となる

この大事なことに

気付いて欲しかったので

良かった〜とホッとしました☺️

 

 

 

その後、

感じたことをインスタで

こんな風↓に綴ってくれてました。

ありがとう♡

ao_earconing.mayan

 

 

 

友人が、

これってアレコレ触れられるのが

好みでない方にも喜ばれる手技だね!

と太鼓判を押してくれました。

 

↑インスタに

その辺りも綴られているので

ぜひぜひ覗いてみてください☺️

 

 

施術が終わったあとは

友人が作ってくれた

美味しいランチプレートを食べながら

未来について語りました♡

​​

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

体づくりサロンSpace結

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

世界初の手技【指紋スイッチ®︎】

★個別対面セッション

★セルフケア講座

▼コチラから▼

 

お申込みは公式LINEから

@318ypmle

まずはお友達登録をお願いいたします☺️

 

 

★指紋スイッチ®︎インストラクター養成講座

次回は👉12月17日(日)開催です

 

日本全国津々浦々

約250名のインストラクターが生まれ

指紋スイッチ®︎の輪が広がっています

 

インストラクターって付いてるから

そういうお仕事をする方のためですか?

 

そう聞かれることが多いのですが

習得される理由は十人十色

 

👉現在されているお仕事を

より広げるために

新たな手技を手に入れたい方

 

👉ご家族、お子さまの体を

より良くしたい方

 

👉周りの人を軽やかで健やかに

してさしあげたい方

 

指紋スイッチ®︎の手技そのものを

1Day(5時間)の講座で習得すれば

ずーっと使うことが叶います

 

指紋スイッチ®︎ONで

日本中に軽やかで健やかな人が

どんどん増えて明るい未来へ🎶

 

一家に一人!

指紋スイッチ®︎インストラクター

  ▼▼▼

 

 

🔸Space結🔸についてはコチラから

https://aboutme.style/spcyou

 

 

#指紋スイッチ #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく #体の声を聞く #自分の体を知る #未来地図 #人間の身体
#素晴らしい能力 #輝かせる #笑顔の未来 #深い呼吸 #軽やかに生きる #私が輝く #ポテンシャル #地蔵通り商店街 #駒込 #巣鴨 #成長期 #子どもの体 #子ども達の未来のために  #体づくり #体を整える #仲間になりませんか