GW前のブログに喜びを書きましたが

熱いリクエストをいただき

指紋スイッチ®︎インストラクター

養成講座を開催しました😊

 

 

今月は5月28日(日)に

定期開催を予定しておりますが、

 

それまで待てない!!

指紋スイッチ®︎が気になって

秘密を知りたくてウズウズ!!

 

という嬉しいDMをいただき、

 

ではでは、直近で開催可能な日を♪

ゴールデンウィークの良き締めくくりに

なりますね〜ということで、

5月7日(日)に開催しました✨

 

 

 

 

 

 

はじめは、

セルフケア講座養成講座のどちらが

今のご自身に合っていますか?

とのお問い合わせをいただいたので

その違いをお伝えしました。

 

 

セルフケア講座はあくまでも

ご自身の体を良い状態に保つための

方法を学ぶことができます。

 

指紋の「秘密」はセルフケア講座では

伝授していません。

 

 

一方で養成講座

指紋の「秘密」を知ることができ

自分の体だけでなく、

誰かの体も整えることができます。

 

 

今回リクエストくださった方は

自分の周りの人も元気にしていきたい♪

との思いでいらっしゃったので

養成講座の開催となりました😊

 

 

 

 

 

 

私のところへ養成講座を受けに

来てくださる方は、

 

♡家族、周りの人を元気にしたい!

♡セラピストとしてお客様を健康笑顔に

していきたい!

と、

私と同じ想いを抱いて来てくださるので

講座の中でその想いや未来を共有しながら

とても温かい気持ちになり、ワクワクします♪

 

 

5時間の講座でしっかりと手技を習得され

最後は私の体をモデルとして

体が喜ぶ状態に変化させられるまでに👏

 

これからどんどん指紋スイッチ®︎を入れて

多くの方を健康笑顔にしてくださるのを

楽しみにしています😊

 

 

 

 

実は今回ご受講くださった方は

これだ!!とピンと来たとのことで

まだ指紋スイッチ®︎の施術自体は

体験されていなかったので

講座の中で3ステップの変化を

丸っと体感していただきました✨

 

 

なんですかこれは〜!!

と興奮しながら、感激しながら、

どんどん変化していくご自身の体を

楽しんでいらっしゃいました😊

 

 

 

 

 

私たちは常日頃

『当たり前』『これが普通』

と思って生活しているので、

 

体感だけでなく、

写真でスイッチを入れる前と後の

違いを見ることで

 

こんなに歪みがあったの?!

こんなに肋骨が下がっていたの?!

と皆さま驚かれます。

 

 

そして、

今気付いて良かった♪

心地よい状態、本来あるべき位置を

知ることが出来て良かった♪

と、未来のご自身の体が楽しみになります。

 

 

 

 

 

 

指紋スイッチ®︎は

人間の体が本来持っている自然治癒力

生命力の可能性を引き出すため、

まさか、まさかの変化で多くの方を

健康へと導いています。

 

 

指紋スイッチ®︎は

痛みや不調は”当たり前”じゃない

という事実を、体が証明してくれます。

 

 

大人も子どもも

自分の体の自然治癒力を上げて

「対応できる体」

「不要なものを排出できる体」

にすることで

 

いつからでも、いくつになっても

いつも健やかな笑顔で

元気で楽しい毎日を送れます✨

 

 

 

♡家族、周りの人を元気にしたい!

♡セラピストとしてお客様を健康笑顔に

していきたい!

温かい想いを一緒に届けていきませんか♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
笑顔が輝く
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします
 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚
 
 
 
 
 

#不調知らず #痛みはないもの  #指紋スイッチ #養成講座 #インストラクター #セラピスト  #手技 #オンライン講座 #一家に一人 #ハッピーファミリー #セルフケア #自然治癒力  #土台 #幹 #私が輝く #未来を変える #ポジション移動 #点と点が繋がる #呼吸が浅い #眠りが浅い #解消 #予防 #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #自分がまず元気に #家族の健康 #子どもの体 #未来のために  #食と体と心 #体づくり #体を整える #自立神経 #スポーツ #パフォーマー #パフォーマンスアップ #健康資産