またまた参加してきましたー
 

三軒茶屋のお店で

コラボ企画として開催されている

お酒とお花のワークショップ✨

 
 
お酒をいただきながら
緑や花を愛でることができる
私にとっては最高な企画😁
 
 
 
前回初めて参加したのは
こちらの記事ににチラッと書いた
 

【苔と球根のワークショップ】

 

 

 

保育園勤務時代の仲良し3人組で

お酒をいただきながら

ワイワイとゆるく楽しく作れるのが

とても楽しかったので

 

 

次回は【ミモザのスワッグ】ですよーと

教えていただいたその場で参加表明😁

 

 

今回は1人予定が合わず2人での参加でしたが、

長テーブルで他の参加者の方々と

交流しながらワイワイ作ることができて

これもまたこの企画の良さだなぁ〜と

嬉しかったです。

 
 
 
 
私は途中で束ね方の迷子になり
先生にアドバイスをもらってフムフム
 
 
 
 
向かいの席で職人のような友人(笑)
 
 
 
 

かんせーい♪

 
 
 
 
 
完成したスワッグは
セッションルームに飾りました✨
 
 
 
 
可愛い♡
お部屋も私もエネルギーあげあげ!
 
 
 
このミモザスワッグと一緒に
セッション受けたらエネルギー上がるわ〜♪
ってピンと来た方はぜひいらして下さーい😊
 
 
 
 

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・

体づくりサロンSpace結
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・
 
未来まで繋がる体づくりを
お届けいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
#ワークショップ #ミモザ #スワッグ #エネルギー #パワーアップ #ご機嫌 #パーソナルセッション #予防 #体が変わると心も変わる  #食と体と心が結びつく  #笑顔の未来へ  #駒込 #小学生 #中学生 #高校生 #子どもの体 #子ども達の未来のために  #体と心 #体づくり #体を整える #aquatouch #ヘッドケア #内臓セラピー #指紋スイッチ #自立神経 #スポーツ #パフォーマー #パフォーマンスアップ