『セッションを受けるまでは
姿勢良く歩いてると思っていた』
 
 
 
 
健診前に集中して
Wリラックスコース5回セット
 
 
その後は
未来に向けての体づくりとして
Wリラックスコース5回セット
 
 
10セッションを終えたところで
クライアント様からこんなお話が👇
 
 
姿勢は良い方だと思っていて
自分では真っ直ぐシャキッと
姿勢良く歩けていると
思っていたけれど、
 
ふとこの間、
あれ?受け始める前は
胸の開きがこんなに無かったな?!
目線も違うな?!
 
写真で見てきた変化に
実感として気付きました。
 
 
 
ちょうど10回目の区切りの前で
体感していただけて嬉しいです👏
 
 
 
指紋スイッチ®︎で
足裏、
足と足首の繋がり、
足と股関節の繋がりも、
かなり変化いたしました♪
 

(上)初回のBefore

(下)10回目のBefore

 

Before同士でもこれだけ変われば

体の使い方は違って当たり前!

 

体は点で動くのではなく

繋がりで動かしてこそ。

 

スイッチオンして目覚めた体は

これからもっともっと変わります♪

 
 
 
集中セッションを終えて
ここからは少しペースを落として
【積み重ねが未来に繋がる】
ステップアップセッションへ。
 
まだまだ元気に軽やかに、
行きたい時に行きたい場所へ!
楽しい未来を
過ごしていただけますように✨
 
 
 

食と体と心を結びつける

管理栄養士 戸叶麻実です

    ▼▼▼

◇Space結◇戸叶麻実プロフィール

 

 

◇Space結◇

プログラム詳細は▼コチラから▼

 
 
 
 
 
#怪我予防 #姿勢改善 #動ける体 #年齢を超える #体が変わると心も変わる #食と体と心が結びつく #笑顔の未来へ #駒込 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #小児矯正 #歯科矯正 #子どもの姿勢 #子ども達の未来のために #体と心 #体づくり #体を整える #aquatouch #ヘッドケア #ヘッドアクア #内臓セラピー #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #骨格 #ママと子どもの #健康 #免疫力