昨日は

暖かい日差しの中

CANAL CAFEで

長野からの友人と待ち合わせ♪

 

 

とあるイベントのチケットが当たり

2枚あるんだけど一緒にどう?

と誘ってもらい、

 

面白そうな内容だけど、

自分では申し込まないぞ、コレは!

という事で

そんなご縁は逃さない私。

 

行く、行く!と即答しました😁

 

 

ここに来るまで

おやおや?

雨を降らす雲かな?

という感じのグレーな雲と

真っ白な雲が入り混じっていましたが、

 

晴れ女の私が

テラス席に座れば

もちろん暖かい日差しと青空😁

 

 

ここでゆっくりおしゃべりしている時に

『お土産持ってきたけど重いから

会場に行ってから渡すね♡』

と友人。

 

リュックに入れたまま

ずっと重いお土産を背負って

くれてました。

ありがとう、ありがとう。

 

 

ただおしゃべりを楽しんでいた

だけではなく、実はもう一つ目的が。

 

この後、スタバへ移動して。

イベント入場時間に合わせて

ギリギリまで目的のお話。

(これはまた別のブログで〜)

 

 

 

イベント会場に向かう時には

すっかり夕陽が美しい時間。

 

美しいねぇ〜

暖かいねぇ〜

立冬を過ぎたけれど

今日は寒くなくて良かったね♪

 

秋の夕暮れを楽しみながら

目指すはタマネギ!!

 
 
何年ぶりでしょう。
いえ、十何年ぶり?の武道館。
最後に来たのはコンサート。
えーっと、aikoかな?
 
 
オリンピックで改修工事したんだっけ?
そんな話をしながら会場入り。
 
 
そしてそこで、
ようやく友人のリュックから。
 
イベント会場で長野土産を
受け取るの図(笑)
 
ずっしりと
まるで福袋のように長野の恵みが
たっぷり詰まっていました✨
 
 
お家に帰ってきて明るいところで
一つ一つ手に取って
嬉しいなぁ〜ってホッコリ😊
 
 
 
 
バターナッツかぼちゃ
実は夏に行った時
 
 
重いからと断念して
地ビール優先させたのですが、
友人はその私の葛藤を
見ていたのでしょうか??(笑)
 
 
長野のりんご美味しいよ!って
夏にりんご園の道を車で通り
見せてもらってたので、

シナノゴールドも嬉しい!

さっそく今朝の食卓に並びました✨

 

 

こうして私の好みを考えながら

セレクトしてくれた

友人の気持ちがギューッと詰まった

長野の恵み。

 

体が喜ぶものばかり。

感謝しながら、美味しく楽しく

いただきます❤️

 

 

 

イベントが終了して外に出ると

道がびしょ濡れ。

どうやら強い雨が降った模様。

 

友人は言いました。

『でたー!恐るべし晴れ女パワー!!』

 

はい、晴れ女です😊

『晴れ女がイヤーコーニングを受けに行くと』2021.8.10ブログ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 

Space結では

子ども〜大人まで

毎日を笑顔で楽しくご機嫌に、

そして未来まで繋がる体づくり

お届けいたします。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

食と体と心を結びつける

管理栄養士 戸叶麻実です

    ▼▼▼

◇Space結◇戸叶麻実プロフィール

 

 

◇Space結◇

プログラム詳細は▼コチラから▼

 

 

#長野土産 #体が喜ぶ #食と心 #体と心 #健康美 #美味しく #楽しく #食べられる体 #40代 #50代 #60代 #小学生 #中高生 #女子中学生 #女子高生 #子どもの体 #体と心 #体づくり #体を整える #自律神経を整える #ご機嫌に生きる #aquatouch #頭蓋調整 #ヘッドアクア #内臓セラピー #指紋スイッチ #健康 #免疫力 #笑顔 #元気ハツラツ #凛とした美しさ #健やかに美しく #体づくり伝え人 #お酒好き #管理栄養士