とあるプログラムの一環で

イヤーコーニングセッションを

受けてきました。

 

 

昨日までは

台風の影響で天気予報に☂️マークが

ついていた長野。

 

どうかな、どうかな?

と、今朝まで天気予報をこまめに

チェックしていました。

 

 

実は

2年前に行った時も予報は☂️/☁️で

戸隠神社に連れて行ってあげたいけど

奥社は無理かなぁ〜と言われたのに、

 

長野駅に着いたらコレ

 

友人から『さすが晴れ女だわ』と

驚かれ、戸隠神社に呼ばれてるね

と奥社を参拝した思い出があります。

 

 

今回はさすがに晴れ女パワー効かず?!

と思いきや…

 

 

ピカーン!!

 
晴れ女パワー全開でした。
ありがとうございます。
 
 
写真はセッションが終わってから
連れて行ってもらった場所のもの。
 
 
 
あくまでも今回は
イヤーコーニングが本目的!
 
 
実はイヤーコーニングを受けるのは

3回目です。

 

前回は2年前(戸隠神社に行った時)で、

あの時とどんな違いが感じられるかな?

と、

この2年間での自分自身の変化を

楽しみに行って来ました。

 

 

そもそも

イヤーコーニングって何?

って周りにも聞かれます。

そうですよね。

 

(写真は友人のホームページから拝借)

 

 

私もはじめは

友人が何だか不思議だけど

面白そうなことを始めたぞ!

 

でも良く分からない。

その火を着けてどうなるの??

でした。

 

 

長くなってきたので、

 

イヤーコーニングって何?

何で受けに行ったの?

 

について、また明日、

詳しく書こうと思います!

 

 

 

直売所に連れて行ってもらい

色々買ってきました♪

 
 
 
 
 
#晴れ女パワー #天気予報 #変える勢い #イヤーコーニング #自分自身と向き合う #変化を楽しむ #長野 #直売所 #野菜いろいろ #桃 #あかつき