連日魔女ビネ®︎伝授会の

お知らせになりますが

 

👇コチラ👇

 

 

 

今回は実は

ラッキーな伝授会となります✨

 

6月&7月の新ナンバーが

両方盛り込まれることが決定しました!

 

7月の新ナンバーが

リリースされたのですが、

 

なんと、

夏!これから!にピッタリな

体が喜ぶアレやコレが豊富♪

 

これはぜひ、この機会に

伝授会をお楽しみいただき、

元気にこの夏を

乗り切っていただきたい!

 

との思いから

急遽7月新ナンバーも

ADVANCE13種の中に

組み込ませていただきました👏

 

元々、6月新ナンバーを入れます!

と告知しておりましたので、

 

両方一度に受けられる

とってもラッキーな伝授会が

開催できることになり

私もワクワクしております。

 

 

 

東京も、

もうすぐ梅雨明けするでしょうか。

いよいよ暑い夏がやってきますね。

 

ビタミン&ミネラルをしっかりと

体にチャージして、

夏バテ知らずのご機嫌な体で

夏を楽しみませんか?

 

 
魔女ビネ®︎伝授会について

もう一度詳しく確認したい方は
▼コチラから▼ご覧くださいませ

 

お問い合わせは▼コチラから▼

お問い合わせフォーム

 

 

 

コチラは今朝の

ルーティーン魔女ビネ®︎ウォーター。

 

届いたばかりの

ホッティーさんの塩はちみつを、

12種のビネガーと一緒に。

 

魔女ビネ®︎と本物のお塩を入れた

お水で熱中症予防はいつもオススメ

しておりますが、

 

こちらの超こだわりはちみつを

タラリすると、甘さのある市販の

イオンウォーターに近づきますね♪

 

砂糖不使用で、体が喜びます。

 

 
 
 
#夏バテ防止 #夏を乗り切る #オンライン講座 #お気に入り #ビネガードリン #春 #夏 #季節にぴったり #美味しい #飲むお酢 #魔女ビネガー #魔女ビネ®︎ #子どもから大人まで #ビタミン #ミネラル #体が喜ぶ #添加物なし #砂糖不使用 #安心安全 #簡単手作り #若々しく #いつも元気 #内側から整える #ずっと美味しく食べたいから #ダイエット #便秘 #美肌 #アンチエイジング #管理栄養士 #Space結