魔女ビネ®︎

6月の新ナンバーが

リリースされました✨

 

 

疲労回復

スタミナ増強

アンチエイジング

美肌

etc…

 

 

今日も夏のような暑さ。

夏に向かう体の準備にピッタリ♪

 

 

日差しもかなり刺激的!!

ビタミンCをしっかり摂って

お肌の対策もしたいところ。

 

早速作って飲み始めました。

 

 

 

 

市販のビネガードリンク

との違いは?

 

そう聞かれることが度々ありますが、

 

まずは

砂糖や添加物不使用なこと

 

これは大きい!

 

せっかくビタミンやミネラルを

摂ろうとしても砂糖や添加物に

かき消されてしまっては

意味が無くなってしまいます。

 

体に入れたからには、

隅々まで行き届いて欲しいですからね。

 

 

 

次に

自分の目で確かめて材料を選べる

 

魔女ビネ®︎には独自の

作り方のルールがありますが、

 

食材を選ぶ際は

お店に並んでいる中で

ご自身の好みを反映することも出来ます。

 

とことんこだわり派

お手軽派

ネット活用派

などなど、

 

クライアント様によって

楽しみ方は十人十色🌈

 

 

 

そして、そして!

 

たくさんの種類の中から

『わたしだけ』の組み合わせを楽しめる

 

今月で45種になった魔女ビネ®︎

 

毎月1種リリースされますが、

組み合わせはクライアント様が

自由に選ぶことが可能なのです。

 

季節や体調に合わせて組み合わせを

変えることで、体も心も大喜び♪♪

 

 

まずはBASICの4種から。

 

ADVANCE13種から

『わたしだけ』ミックスにトライ。

 

コンプリートして

『わたしセレクト』を大いに満喫。

気付いたらめちゃくちゃ元気に

若々しくなっていた!!

 

 

そんな喜びの声が

たくさん届いている魔女ビネ®︎

 

 

私は、

食のプログラムも体のプログラムも

クライアント様にとっての

ご機嫌な毎日✨に繋がるものを

お届けしているので、

 

 

現在45種のうち

好きなものを選んで

楽しんでいただけたら嬉しい

 

その思いが熱い♡のです。

 

 

 

安心安全なビネガードリンク

魔女ビネ®︎

 

ADVANCE13種から

『わたしだけ』ミックスに

トライしてみるのはいかがですか?

 

 
 
 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

体が変われば毎日がご機嫌♪

未来に繋がる体づくり

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

6月の定期開催日は▼コチラ▼

 

日時:6月20日(日)

   午後13:00〜 約90分

 

開催:オンライン(ZOOM)

 

内容:ADVANCE 13種

新ナンバー【45】も入ってます✨

 
 
 
✳︎リクエスト開催も大歓迎です✳︎
 
 
 

【魔女ビネ®︎伝授会詳細】は

▼コチラ▼から

魔女ビネ®︎伝授会について

 

 

【魔女ビネライフ メルマガ】

魔女ビネガーをはじめてどんな変化が?

魔女と魔女っ子の体感を綴ったメルマガ

▼コチラ▼から登録していただくと

配信スタート♪

魔女ビネ®︎ライフメルマガ登録フォーム

 

 

 

#オンライン講座 #お気に入り #ビネガードリン #夏 #季節にぴったり #美味しい #飲むお酢 #魔女ビネガー #魔女ビネ®︎ #子どもから大人まで #ビタミン #ミネラル #体が喜ぶ #添加物なし #砂糖不使用 #安心安全 #簡単手作り #若々しく #いつも元気 #内側から整える #ずっと美味しく食べたいから #ダイエット #便秘 #美肌 #アンチエイジング #管理栄養士 #Space結