Space結が大切にし、

目指していることの一つ。
 
〜・未来に繋がる体づくり・〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学生のうちに
本来の体の使い方が
インプットされたら
人生の笑顔期間がとっても
長くなりますよね♪
 
 
しかも本来の位置で
体を使うってことは
内臓も元気に働いてくれる!
 
 
内側からも外側からも
美しく元気に
ご機嫌な毎日を過ごせます。
 
 
 
『気持ち良くしてくださ〜い』
って時々来てくれる女子中学生。
 
今回は
スマホ首とガチガチの肩甲骨が…
とパーソナルセッションへ。
 
 
2度目の緊急事態宣言に伴い
部活(運動部所属)も現在停止中。
ついついスマホに夢中になって
しまうから、体がガチガチに。
 
 
首と肩甲骨だけにアプローチ
するのではなく、
体全体の使い方を整えて、
体に覚えさせることが
未来に繋がる体づくり。
 
 
子どもの場合は
成人よりも筋膜は潤っているので
様子を見ながら強すぎない方法で
アプローチしていきます。
 
 
 
Aqua  Touch内臓セラピー
気になる臓器に。
 
指紋スイッチで土台から
体のバネを繋げる。
 
感覚コーディネートと
Aqua  Touchで
首と肩周辺のガチガチを
潤しながら全身に流していく。
 
 
ここまでは前回と同じ流れで
アプローチしましたが、
前回よりも緊急事態宣言による
体への影響が頑固!
 
うん、うん、
大変よね中学生も。
 
 
肩甲骨あたりをもう少し
整えた方が良さそう。
 
 
体の状態から、強すぎることなく
呼吸力学のセッションが
できそうなので、一つアプローチ。
 
 
本人も好みのアプローチ
だったようで喜んでいました。
 
『ふぅわぁ〜。めちゃ気持ちいい。』
終わった時に口から思わず出た言葉。
そして晴れやかな表情!
 
あぁ撮りたかった〜。
 
 
大人よりも潤っているはずの
子どもの体も、固める力が
強すぎれば、体本来の能力を
発揮することができないのです。
 
 
そんな、固めて歪んでしまった箇所は
Aqua  Touch、感覚コーディネート、
呼吸力学を組み合わせることで
スムーズに動かすことができます。
 
 
 
可愛いお顔が
さらに鼻高さん、小顔さんに
なったのをお見せできないのが
とてもザンネン。
 
 
 
めちゃくちゃ変化してるのが
充分に伝わるバックショットを。
 
 
 
しかもこれ、
最後の呼吸力学セッションの前!
その後はさらに変わったんです。
 
 
変わったね〜!
気持ちいいです♪
良かった!
と2人で喜びあっていたら
バックショットを撮り忘れて
しまいました。
 
 
 
大人だって
子どもだって
体が整えば心も弾む♪
可愛い、キレイは嬉しい♪
ですよね。
 
 
 
 
大人になっても
ずっと心地よい体で過ごせるように
Space結では
成長期の体づくりも大切に考え
お届けしています。
 
 
★お子様のプログラムは別途学割でご用意
しております。
お気軽にお問い合せ下さい
 
 
 
#気づき #取り入れられること #食習慣 #クセに気付こう #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #キレイが基本 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結