松濤サロンで大活躍している

空間清浄器【j.air】
 
 
スピーカーにも見える
小さくて可愛いボックス。
 
 
オゾンの力で強力に除菌、除塵、脱臭
さらにマイナスイオンを発生。
お部屋を森の中にいるような
新鮮な空気にしてくれる
パワーボックスです。
 
 
 
満を持して
駒込にもやってまいりました♪
 
 
 
 
Space結のパーソナルセッションは
松濤サロンがベースですが、
一部ご希望の方には駒込で
お受けしております。
 
 
安心して、心地よい空間で
セッションを受けていただけるよう
駒込にも設置いたしました。
 
 
 
スイッチオンして一晩。
 
今朝、目覚めて
『朝だ〜!』と深呼吸した時の
んん?!空気感が違う!!
 
 
感覚コーディネーター仲間は
設置したメンバーが多く
空気感の変化については既に
聞いていましたが
『なるほど!これか〜♪』
 
 
松濤サロンでの変化も感じて
いましたが、日常過ごしている
空間だと変化がより分かりますね。
 
 
“森の中にいるような”
の意味がわかりました。
とても軽やかです。
 
 
 
クライアント様に喜んでいただける
“空気”をご用意してお待ちおります♪
 
 
 
 
 
今だから始められること
今こそ始めませんか?
美と健康
喜びがあなたのものに。
 
 
 
 
 
 
 
#気づき #取り入れられること #食習慣 #クセに気付こう #食事制限なし #無理しない #我慢しない #ストレスは大敵 #40代 #50代 #ダイエット #健康笑顔 #キレイが基本 #美しくなろう #体重はただの数字 #内側から変える #食と体 #脳から変わる #美味しく楽しく食べる #ボディメイク #体づくり #赤ちゃん #子ども #中学生 #高校生 #10代 #成長期 #未来へのプレゼント #可能性の広がり #筋膜リリース #aquatouch #内臓セラピー #内臓ケア #感覚コーディネート #指紋スイッチ #骨格ボディメイク #ボディコーディネーター #お酒好き #管理栄養士 #食事アドバイス #Space結